Nicotto Town


うきょう。


沖縄3日目その2。


お土産を買ってホテルに戻った後、晩御飯を
どうしようかと考えましたが、結局、ルームサービスを
頼みました。

今回、宿泊に付いてくる5,000円のクーポン、
洋食のガーデンレストランかルームサービスのみに
使用できると言うことで、昨日、洋食ビュッフェ。
本日、ルームサービスにしてみました。

頼んだのは、「ステーキ重」。
お味噌汁、お漬物、フルーツ付きで3,500円。
まずまずのお値段です。

電話でルームサービスを頼むと20分程度で持ってきて
くれました。
味は、さすが、かなり美味しかったです。

部屋でテレビを見ながら、ゆっくり食事をした後、
ロビーラウンジに下りて、今日も、無料のアルコールを
頂きました。

「オリオン生ビール」2杯と「赤ワイン」を1杯。
おつまみは「ミックスナッツ」と「ドライフルーツ」でした。

ロビーラウンジの飲み物、結構、お値段高めの設定なので
本来なら、これだけでも3,000円ほどしちゃうんだろうな...。

アバター
2010/08/21 15:30
プリック>

旅のエキスパートってわけではないが、
ネットでいろいろと調べて回ると、
意外とオトクなプランがあったりするんだよね(^^)
アバター
2010/08/16 09:21
ステーキ・・・おいしそう。
ルームサービスで、おいしいものがいただけると、すごく得した気分になりますよね。
5,000円のクーポンつきって、お得ですね。

いろいろ技を教えてもらわないと・・・ww
きっと、知らないで余計にお金を払ってたりしてるのかも。
うきょうさん、旅のエキスパート!! かっこぃぃなぁ
アバター
2010/08/16 00:10
青ちゃ>

ハーバービューホテルの料理、ルームサービスに限らず、
かなり、美味しいよ!
ランチとかだったら、わりとリーズナブルに食べれるので、
機会があったら、お試しあれっ♪
アバター
2010/08/16 00:09
AQUA>

実は、ステーキ重 3,500円 + 夜食の クラブサンド 1,500円 も
一緒に頼んで、ジャスト、5,000円。
ステーキ重を食べて、3時間ほどしてから、クラブサンドも完食!!
結構な量を食べちゃいました...(^^;
アバター
2010/08/14 20:49
のんびりと優雅で美味しそうな旅行だった
みたいですね♪ (^▽^)ステキ♪
ステーキ重めっちゃ食べたい~w
アバター
2010/08/14 17:46
ルームサービスで3,500円。
これならお値打ちなほうでは??

でも、ステーキ重かぁ。。
重いものは食べられそうにありませんが・・
おいしそうなので、香りにつられてペロっと食べれそうですw

夏の沖縄。やっぱり行ってみたいなぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.