Nicotto Town



我が家のお庭でも 花火が見れました・・・

画像

昨夜 お庭にでてみると


我が家の お庭でも花火を見ることができました


あれっ?

たしか 花火華を3個植えてる人の

お庭限定の特典のはずだけど・・・




まぁ 考えてみると お空は 皆の共通のひとつのお空だから

本当は切り取ることなんてできないから

あたりまえといえば あたりまえなんだけどね・・・

ニコタはそれをやろうとするから

バグってしまったのかしら?




ずっと見ていたけれど

見てて 飽きませんでした

時間のたつのも忘れて見てたから

眠ったの 4時半だったかなぁ~



アバター
2010/08/16 17:19
どうやらバグってしまっていたようですよw 修正されたみたいです。。

みんな遅くまで起きてるんですね~。俺だけじゃなかったんだw
アバター
2010/08/15 05:05
おはようございます^^
先ほどは、お話ありがとうございました。

夜空の花火、リアルでもバーチャルでも
素敵です。
心にジーンときます。^^
アバター
2010/08/14 18:23
こんばんは^^

おおお~花火きれいだね^^

4時半ころ就寝・・って、わたしと一緒だわ~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.