Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


金魚すくい(中段編)


中段、苦戦してます・・・;;
昨日は、最高24匹でした。

ランキング見てると、だいたいお面ラインは26匹ぐらい
なので、あともうちょっと!
でもなかなか25の壁が越えられません;;

初段の時は、とにかくPCを重くして
金魚の動きを遅くして、初期段階で4~5匹狙う・・・

という方法でお面いただきましたが、
これができたのも制限時間に余裕があったからですね。

この方法だと中段は全然時間が足りません。
ポイの動作も遅いので、タイミングが合わないです。

中段以上は、逆にPCを軽くして反射神経勝負かもです・・
うう、反射神経だと、お子様や若者に勝てないよぉ;;

だいたいコンスタントに20はすくえるようになってきたので
あとは偶然・・・いやいやニコタの神様にお願いして
なんとかゲットしたいです。

今日も頑張るぞ~☆

あ、ここ数日、金魚すくいばっかりで釣りに行ってないです^^;

アバター
2010/08/18 20:27
>ゆずる支配人さん
うんうん。反射神経だと難しいです;;
後は運ですね・・・金魚が重なってくれるかどうか・・
頑張りましょう!

>ふうさん
ブラウザを2窓、3窓とか複数立ち上げて、裏でスロット
回したり、ニコタの画質を高画質にしたり・・・
初級は時間がたっぷりあるから、重いとチャンスありますよ^^
アバター
2010/08/18 00:54
 えー(・A・;)
重くするとか軽くするとかってどうやるの???
頭脳派です。
さすがメガネっ子なだけはあるな!(・▽・)www
アバター
2010/08/16 08:38
中級だとPC重くする作戦効かなくなってくるのか・・・
やっぱ反射神経かー><
アバター
2010/08/15 00:12
>榛名ひとみさん
うんうん。でも難しいです;;
毎日やってると上手くなるかなぁ・・^^;

>ケイト。さん
ありがとうございます。
あと一息なので、やめられないのです^^;
頑張りまーす!
アバター
2010/08/14 19:33
頑張ってますねー。
後一息、2息ですよ.
アバター
2010/08/14 13:29
そう言えば、金魚すくいに力が入ってますね~
ええじゃないですか~
今はイベントだらけやし、楽しんだら~^^

私は20匹もすくえましぇ~ん!(;;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.