Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


ぼったくり伝言 その2

画像

なぜか花火が打ち上がる、うちの庭・・・・

花火華1つしかないのに・・・・


これもバグ?



イケメン待ってましたが、きやがらないので


たまたまきていた、女子と撮ってみた。



ちっ!!!!

アバター
2024/01/05 22:20
多分、ここなら大丈夫だと思うのでここへ。

先ず、4日から始まったイベントの特典アイテムについて。

その人が一体何人に配ったのかは知らないけれど、1アカウントで貰える最大数は3個まで。
まあ、課金してポイントを購入すれば、一日二日でコンプする事は可能だと思うけど問題はその、3個制限問題をどうクリアしたのか?
自分の分を1個取っておいたとしても、二人にしかプレゼント出来ない。
話の内容から察するに多分、それ以上配っていると思われ。
サブ垢を作ってメイン垢にフリマ経由で受け渡すにしても、一カ月以上経過しないとイベント特典品も出品出来ない筈だから、それも不可能。

次に、いでよアイテムの異性アカウントへのプレゼントについて。
これもねぇ…不可能な筈なんだよね。
プレミアムショップアイテムなら、異性アカウントへのプレゼントは可能だけど、ガチャアイテムだからなぁ…
どんな裏ワザ使ったんだか。

色々考察してみたけれど正直、俺も全く分からない。

唯一考えられるとしたら、その人がニコタのスタッフという可能性。
スタッフならその辺の操作が出来てもおかしくはないと思うけど、ただそれでも、スタッフが一般会員と日常的に遊ぶのか?という疑問は残るし。

本人に聞いてしまった方が一番手っ取り早いと思うけど、本人に聞けるくらいなら最初から俺に相談していないと思うので、まあとりあえず、現時点で何も問題が発生していないのであれば、そのまま放っておくしかないかな?
アバター
2010/08/19 12:26
こんちゃー!
アバター
2010/08/19 11:49
ネロだよ!
アバター
2010/08/19 11:47
ハロケロー♡一周年だケロン(o´▽`o)
アバター
2010/08/19 11:19
おはよう(。・ω・。)ノ♡ 肩凝り防止の為に肩を回してたら、余計に肩がパンパンになりました^^;
アバター
2010/08/19 09:57
おはよう~。
もうお盆終わったらしいよ。
帰っておいで~。
いや、むしろ私も連れてって(こら
アバター
2010/08/19 09:34
おはようございます♪
めちゃめちゃ久しぶりの巡回訪問でごめんなさい(>_<)
今日から元気に復活です!!
アバター
2010/08/19 01:25
まま…
こんばんは。出張取材から帰ってきました。あまりの暑さにへとへとです~
アバター
2010/08/19 01:22
全国猛暑続き...気温が体温を超えそぅなので、熱中症対策はしましょうね。アイスとかで♪
アバター
2010/08/19 00:09
暑すぎるのポチッとです。
アバター
2010/08/18 20:21
ちょっとステプサボってました・・・m(__)m 
まだまだ残暑厳しいですが、夏バテしないようにね~☆
アバター
2010/08/18 13:52
こんにちは♪(´・ω・`)ノ   
青ガチャの調整でアイテムが出易くなって嬉しいです(=^_^=)
アバター
2010/08/18 12:37

ままさん、お久しぶりです!
最近暑いですねー(夏だし
また活動再開できると思いますので、よろしくお願いしますー♫
アバター
2010/08/18 11:30
ハロケロー♡
ガチャ、早速ダブりの嵐だったケロ^^;
アバター
2010/08/18 00:17
まま~~~~~今日ズル休みしちゃったよ~~~~ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
アバター
2010/08/18 00:05
いつも訪問、ありがとうございます^^
アバター
2010/08/17 19:37
友だち検索してたらくれくれ君って人いた!
アバター
2010/08/17 16:53
ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!
アバター
2010/08/17 16:43
まだヒーローの旅の途中?
アバター
2010/08/17 15:00
まだふらついてるの~??

早く帰ってこいよ~!!!!
アバター
2010/08/17 14:01
チャオ♪(´・ω・`)ノ  今日から始まる釣りで早く傘を釣りたいんだけど~、きっとまた苦戦やろな^^
アバター
2010/08/17 13:12
こんばんわーw最近ヘロヘロなんですよwテヘ☆
アバター
2010/08/17 10:57
ポチ^^
アバター
2010/08/17 07:50
お揃いの浴衣買っちゃいました~~~(●≧艸≦)゛プッ・・・
フルセット購入で1800¥も掛かっちゃったよ!ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
アバター
2010/08/17 01:11
女子会いいじゃまいかwwwwwwwwwwwwww(゚m゚*)プッ

今日も湧いて出ました。""o(`▽´)o゛゛ワクワク
アバター
2010/08/17 00:17
隣の島で上がってる花火が見えてるとか?
今日のママさん、美人過ぎw
この格好でタウンを歩いたらステプいっぱい貰ったんじゃ?
アバター
2010/08/17 00:11
( ‥)ン? まだホーロー中かな? キョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ
アバター
2010/08/16 23:23
☆こんばんわ~㋜㋢㋖ポチ☆
アバター
2010/08/16 22:19
六厘舎のつけ麺うますぎ~のポチッとです。
アバター
2010/08/16 21:18
ちっ!!!!^m^ブブブ
アバター
2010/08/16 20:26
奥さん!何で僕じゃダメなんですかー!
アバター
2010/08/16 19:57
こんばんは♪ 三連休も終わり、明日からまた仕事^^;
アバター
2010/08/16 16:47
ひまわりオレンジが咲いてる!
アバター
2010/08/16 16:36
ただいまケロケロ♡
アバター
2010/08/16 12:57
失礼ね!!(。-`ω´-)
ちゃっかり隠し撮りしちゃってるじゃない~

帰ってきたら、ばっちり盗撮料払ってもらいますわよ~



アバター
2010/08/16 12:50
♥♡。こんちは│壁│ω・)ノ 昨日は訪問出来ずごめんなさいねぇ~(´・ω・`)
アバター
2010/08/16 11:40
今日から長い休みに入ります 帰ってきたらまたよろしくね
アバター
2010/08/16 06:37
今日あたり帰ってくるのかしら?・・・・・
でもcuteはいつものように仕事ですけどw
アバター
2010/08/16 00:41
まま~残暑厳しいけど元気?w
なおはまだまだ落ち着きそうにないれす^^;
アバター
2010/08/15 22:28
長い期間これなく・・・すいませんでした
アバター
2010/08/15 20:58
ただいま^0^ ボンキュー終わりです。
お出かけ中の安全注意でいいお休みを。⌒0⌒
アバター
2010/08/15 19:46
今日も駆け足でごめんねステプ≡≡≡≡≡≡ヘ(* ・_・)ノ
アバター
2010/08/15 13:25
舌うちがうけますwwww
アバター
2010/08/15 09:22
今日の昼から明日の夜までテニスクラブで合宿。ずーっと練習だから大変や!
アバター
2010/08/15 07:46
(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはよう 明日からまたまた仕事だよ^^;
イケ麺お待ちぃ (*☉౪ ⊙。)ノ♪♫♬
餃子もサービスで付けますねo(〃^▽^〃)o
またのご来店よろちくびww
アバター
2010/08/14 21:50
こんばんわステプ&水やりにきました。
アバター
2010/08/14 20:43
こんばんは♪ やっとお盆休み^^v 三日しかないけど^^;
アバター
2010/08/14 18:50
あら、ぼったくられに来たのに休みなのね
アバター
2010/08/14 18:15
ちって何よ、ちって!!

メガだからだと思う(*´∀`)σ)Д`;)ツンツン
アバター
2010/08/14 17:58
まま~~~~早く帰ってきてね^^
アバター
2010/08/14 17:30
stpお届けです(♡´艸`)
アバター
2010/08/14 16:48
(゜ロ゜屮)屮 これはハゲと違って羨ましいバグだすなぁ~。
私も植えてみるべかな・・・そろそろ。

アバターイケメンの中身が、バナナマンの日村みたいな
んでもOK??┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー
アバター
2010/08/14 12:41
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  一言逝ってくれれば飛んでいったのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2010/08/14 12:10
ヾ(ーー )ォィ!
ちっ!とはなんだーーww

そやろ?
そやろ??
ままんの庭、花が一つしかないのに
なんで花火が上がんのかと不思議でしゃーなかった(●´艸`)ブハッ
アバター
2010/08/14 12:01
え?メガると花火上がるの?
それはお得だなあ~。
でも多分植えない。
アバター
2010/08/14 11:58
ホーロー。。

でも本体ではインするのでしょうか?夏休みですかな?お気をつけてw 
アバター
2010/08/14 11:44
怖がられてる!?
アバター
2010/08/14 11:25
花火のお花がメガ花だから3個分^^
たぶんバグじゃないケロ(*´艸`*)
アバター
2010/08/14 10:42
花火華、メガってませんか?
ところで、どの辺がぼったくりかなーと思いつつ。。
P花はなんだかリアルすぎな気がする今日この頃。。w
アバター
2010/08/14 08:56
おはようございます(^ω^)
イケメン来なかったんですかっ
ままさんに会うのが恥ずかしくて入ってこられなかったのでは…!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.