Nicotto Town


ゆるっと 行きましょ


海はあまり好きじゃないが旅は好きだから



行ったことの有る島

 隠岐諸島の島後
 礼文島・利尻島
 桜島・屋久島
 小笠原諸島の母島・父島・兄島

行きたい島
 八丈島・沖縄

この2島は 飛行機で行けると思っているのが 行っていない原因かな。

おでかけの苦手の でした。

アバター
2010/08/15 04:26
へ~ぇ!色々な島に行っているんだね~!
でも聞いた事があるのより知らないほうが多いかな・・・。

私もお出かけするのが苦手だよ~(>_<)
風さんはお出かけが苦手って事は、飛行機まだ乗って無いのかな?それとも飛行機は乗ったのかな?
私はまだ乗ってないよ~!1回は乗ってみたいなぁと思っているけど・・・なかなか(笑)

風さん、頑張って行って来てね~♪

アバター
2010/08/14 12:08
沖縄は好きだけど、あまりに道を聞かれるんで困る(謎)
大島は好きだけど、できれば飛行機で行きたい(号泣)

旅慣れていないから、旅行は う~ん。。
海、子供の頃の海は もっと綺麗だった
アバター
2010/08/14 08:21
屋久島・・・私も杉を見てみたい♪
沖縄・・・住んでいたけどまた住みたいw
海はカナヅチだから見てるだけ・・・♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.