Nicotto Town



ビーチの怪(笑)

画像

少し前に友達の所のブログで波打ち際の砂浜にハマったまま出られなくなっていた某くんの写真が公開されてましたが、そんな残劇(喜劇?)が目の前で見れるとはww
どんな確率でこうなるのか知らないけど、オレはまだ一度もないし、知らない人も多いみたいだからかなりレアな現象なんじゃないかなー?
なんてグットなタイミングでハマってくれたのか(笑)
大爆笑をありがとうー!ww

あ、この後にちゃんと監視員(?)のイエンイエンくんに助けて貰ってましたよ♪
助けてあげたかったけど、オレには無理でした(笑)

アバター
2010/08/17 16:29
すーじ>
大きい声では言えないけど(笑) カ○ルくんがね・・・砂浜で遊んでた時にハマったらしいよw
オレはそれをブログで見てたから直ぐにピンときたけど、知らなかったら一緒になってパニっくてただろうな(笑)

滅多に見られない慌ててるすーじの姿を堪能させて貰ったぜ!(*≧m≦*)ププ
アバター
2010/08/17 12:46
誰よwwはまり仲間wwwwwww
乙女のような悲鳴をあげたのは内緒ですw
アバター
2010/08/17 03:44
メロくん>
オレもまだハマった事ないよw
どっちが先にハマるか賭けてみるかー?
でも1人の時にハマるのってなんか虚しいような気もする・・・(笑)

メロくんの駄洒落に座布団1枚!!(・∀・)ノ□←1枚だけかよ!(爆)

はっしーさん>
確かにリアで遭遇したら笑えない…というか、笑い話と怪話と紙一重な感じかな?
はっしーさんもビーチに行く時は気をつけてな!
それでも捕まったら(砂浜に)画面を縮小にして、タウン内に居る動物クリックで脱出できるよ^^
アバター
2010/08/15 10:59
あははは! 成功(なの?)したのか〜〜w スゴイw

俺はあれからひとりで行くたびにチャレってみてますが
浜辺の生け贄にはなかなかなれません(笑)

いいなあ…すじーサン (´・ω・`)ウラヤマシ


(ハマる)ポイントがミソなのかな?…ハマだけに? ・・・。(・∀・)
アバター
2010/08/14 23:51
えええ溺れかけ?
ニコタでよかったです。

リアで遭遇すると笑えない…
怪・戒・悔…の世界(せカイ)です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.