Nicotto Town



花火、みれました^^

画像

遠景で撮ったらちょっと弱い感じでしたがきれいでした^^

もう少し長いとうれしいかも・・・

アバター
2010/08/15 07:50
>>遅れてきた猫☆さん
夜の海岸でみる花火はステキですよね^^
たしかにいいところ待ってるとあっという間に終わってしまいますね^^;
1回目はそれで逃してしまいました。
写真は2回ほど見るとタイミングがつかめるようです^^
でも、花火打ち上げ回数が少ないのであっという間ですねw

>>cat さん
おかげさまで^^♪
きれいだったので、チャンスがあれば何度か見にいきたいです^^
アバター
2010/08/15 04:12
花火キレイですね♪
でも撮るタイミングが難しそう・・・。
ボクはまだ花火を見て
ないので一度みてみたくなりました☆
人の庭で花火華の花火は見ました^^
アバター
2010/08/14 22:08
よかった。見られたんですね。
きれいに撮れてますね。
ホント、もう少し長くてもいいのに・・
アバター
2010/08/14 10:58
>>teto さん
ネット状況がずっとよくなくてやっとゆうべ行けたのですが、
きれいでした^^
連続2発うまくいれたかったのですが、入りませんでした^^;
最後連続3発でおしまいみたいですね。
合計10発ちょっとくらいなのかな?
アバター
2010/08/14 10:06
綺麗~
花火まだ見れていないので嬉しい^^
アバター
2010/08/14 09:08
>>ちろる さん
撮ってる時はタイミングばかり考えていたので
鑑賞する余裕はありませんでしたw
写真が登録されるのにちょっとズレがあるのでうまくいっているのかどうか、
2、3度撮らないとよくわかりませんね^^;
今度は見るだけにいってみようかと思っていますw
アバター
2010/08/14 08:48
わぁ~~♪キレイに撮れましたね^^
花火も蛍も・・・・タウンに出向くの忘れちゃうわ~~~;;
今日は頑張って見に行ってみようかな^^
アバター
2010/08/14 08:29
>>こえだ さん
実はゆうべ3回いったのですが、
1度目は写真撮るタイミングを見計らっているうちに終わってしまいました^^;
2回目はギリギリでいった上にずっとおしゃべりされてる方がいらっしゃったので見送り^^;
3度目の正直でした^^
でも、遠景で撮ると薄い感じなので、タイミングがムズですね*・*
00時過ぎても間に合ったので01分くらいから2分間くらいなのかな?
今度はupで撮ってみたいです^^
ゆうべはこえださんのお庭でホタルと花火を鑑賞させていただきました!
ありがとうございました^^
アバター
2010/08/14 06:32
すごい!
大きな2連発。
なかなか、時間にあわないので、この写真、嬉しいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.