Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


久々のフリマ成立!


おういぇw♡(´^ิ∀^ิ`*)

よかったwww超ひっさびさにフリマ成立というフレーズを言えた!!!

ぺろきゃん手に入れたぜい!!!!

まあ即効で嫁に出しますがね!!!ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

目標達成までもうちょいかああああ!!!???ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


今日ね!20世紀少年TVでやってたじゃん?

俺ビデオ録画してたんやけどね!!!

チャンネルまちごうて8チャンうつしてしもててん。。。。从´_υ`从ショボーン

アバター
2010/08/14 09:03
くあっちへ>あざ~~っす

       即効でフリマ行き決定のぺろちゃんですw

       俺はトラ毛皮+おまけで交換でけたwラッキー!
アバター
2010/08/14 01:11
おおおおお

兄やんおでめとーww
良いなぺろきゃん・∀・

兄やnは何を出したのかなn




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.