Nicotto Town


人間万事塞翁馬


何書こうとしてたっけ・・・?


何か良いネタがあったんだけど・・・

7時くらいに思いついて、どうせなら日付変わってからって思って、さっきまで覚えてたんだけど・・・

ま、いっか。

思い出したらまた書く。


明日のバイト、時間がずれた。

4時間、もつかなあ・・・

何回怒られることやら。

ちなみに今日は、何とか怒られずに済んだw


金曜ロードショーも見た。

1と3見てなかったから、やってくれてよかった^^

アバター
2010/08/17 00:13
(文体が変わった^^;)

最近疲れているよね。考えなきゃいけないことだらけで、さらに体力的にも大変だよね。

そういう時は、せめておれが藤乃ちゃんに合わせようと思いました。
なので、楽にして、休みたいときに休んでいいからね^^
アバター
2010/08/16 12:42
こんにちわ~!今日もバイトがあるんですか?あったら
ヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.いってりゃっしゃぁ~い*:.。.☆(◕∀ ◕✿)ノ
アバター
2010/08/15 23:45
♪天使同盟♪幸せステプお届けに参りました^^
アバター
2010/08/15 21:58
訪問ありがとうございます^^

サークル、楽しんでいきましょうねb
アバター
2010/08/14 20:31
たまにはそんなこともありますね
アバター
2010/08/14 08:47
私も見ましたヨ(0▽0●)ともだちって誰なんでしょうかね(迷ノ0A0) オッチョかな?けんじかな?あの名前忘れたけど忍者はっとりくんのお面かぶってた人かな?それともけんじのお姉さん?、かんなかな?
ドンキーかも?ぃやー!次回が気になります~!
アバター
2010/08/14 00:40
4時間、子供と接するなら楽しい時間なはずなんですが・・・
この間勤務時間2時間ずっと怒られ続けたので、4時間連続で怒られたらどうしようっていう危惧ですww
仕事のみなら、疲れますがとてもやりがいがあります^^
アバター
2010/08/14 00:15
私も書こうと思っていたことを忘れてしまうことがあります。
日付が変わってからって思っていても、なかなか時間がなかったり…。

4時間は長いんですか?
塾バイトしかやったことがないので、よく分からなくて…。
明日も怒られないといいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.