Nicotto Town


脳内貯金箱


ビーチで打ち上げ花火

画像


昨日から、打ち上げ花火がタウンで始まりましたね。
たまたま動物たちへのカツアゲ・・お小遣いせびりの途中でお会いした方々と、
   タウンでの登りツアーの果てに、〆の花火大会と相成りました。^-^

合流できない方もいらっしゃったものの、花火直前に違う方との出会いも。
   イベント時には、知り合いに遭いやすいですなぁ。^^

基本的に1人でフラフラしているので、お知り合いに声を掛けられると嬉しいでアリマスw
   ・・・逆に、相手がお話し中だと、声を掛けずらいチキンです。^^;
   その上、2窓作業や-画面で、同じマップにいても全く気付いていない時もあります。
   無視してる訳じゃないんです、スイマセン!


昨日は長期メンテの後だったせいか、はたまたメイクショップがオープンだったせいか・・・
   タウンが重い、重い!><。

私、着替えの画像処理で読み込みが悪いときは、写真も撮り難かったりしますの。^^;
   写真を記録しようとしても、ピンクのグルグルが回ったままで・・・
   何時まで待っても、「保存が完了」が出来ないんですよね。(-_-;)
   ・・・・1日経った頃にアルバムを見ると、何枚もが一辺に保存されていたり
   かと思うと・・・記録されていない写真もあったり
   その場で判らないのが、困りもの。^^;

この日も、先に1人で撮った筈の写真は記録されてませんでしたしね。
   保存が完了しなくても、長めに待つと残る率は上がりそうかな・・・?
   ・・・・その間、無言で動けないのが問題ですが。
   
(・・ユリさんにはご挨拶が遅れて申し訳ない!><。)


今年の打ち上げ花火も華やかで綺麗ですがね、
   個人的には、去年の様な文字花火もやりたかったですわ。^~^

自然広場だけでしか打ち上がらなかったですけど、
4文字か5文字くらいだったかな?自分の好きな言葉を入れられるのが楽しかったです
・・・・コッソリ、「眼鏡万歳」と打ち上げたのも・・・良い思い出ですわ。( 一一) フッ
   写真に撮っとけば良かったなぁw 今なら堂々と言えますわよ!

アバター
2010/08/15 19:58
>坂下。さん
  いえいえ(笑)。 ティキンな事も忘れて、2回も接近してしまいましたわ。
  坂下。さんとタウンで会うのは初めてでしたな。^^
  パイナップルを美味しく食べて下さり、有難うございますw
  
  やはりタウンが重い時は、皆さまもピンクのグルグルが回り続けてるのですな~。
  私だけじゃなくて良かった^^


>telさん
  夏休みの上、お盆休みの方も多いですしね。昼間も夜も人が集中しているのかも・・。^^;
  昨夜は59万5000番の方をお見かけしたので、
  そろそろ60万ID祝いのイベントもあるかもしれませんな。

  私は夜の潮干狩りに行く途中だったのですが、白コーデは暗いと目立ちますねw
  浜辺に一直線に走って行かれたので、待ち合わせかと思って声は掛けなかったのですよ。
  花火時間も間近でしたしね。こちらこそ、きちんとご挨拶できず申し訳ないです。^^;
アバター
2010/08/15 07:21
確かにますます重くなったような気がしまする^^;

追い越したのですか^^;?気がつかず失礼致しました。

アバター
2010/08/14 22:51
先ほどは斬り捨て御免に失礼いたしました。(照)
昨日は15時台の着替えとメイク画面でピンクのグルグル時間が長かったよーに思えます。
アバター
2010/08/14 21:33
>ノノノさん
  落ちるとなかなか繋がらないから嫌なんですよね~。><。
  タウン移動も儘ならないですし・・。
  ・・・実質アバ数って何人くらいなんでしょうね?ここのトコ、チッビッコ遭遇率が高いわ。
アバター
2010/08/14 21:28
重いタウンは嫌いです。
落ちる確率高まるもの。
アバター
2010/08/14 20:04
>ユリさん
  ・・・・フッ。( 一一) 人は図太くなるものなのですよ(笑)。
  今やシャケを被らなくても、ブログはダダ漏れ気味ですんでww
  誰が入力したか判らない文字でも、大多数の人に見られると思うと、やけにドキドキしましたな~。
  「好きだー」とか「たまや~」とか、打ち上がっている文字を見るのも楽しかったんですけどね。^^
  ・・・今のタウンモラルじゃ、制限に引っかかる人が多いって事なのかしら。


>枯伍さん
  今なら堂々と「若様素敵」などと5人分くらい打って、
  それを見た周りの反応を、楽しむゆとりがありますよ!ww
  ・・・新婚さんが愛を叫ぶのにも、良いイベントでしょうにねぇ。^~^

  こちらこそ、お誘い下さりありがとうございます。
  皆で撮る写真は、やっぱり楽しいですものね!^-^


>バンさん
  暑さのせいもあるのでしょうが、イベントラッシュで人も多い気がしますよね。^^;
  お盆休みですけど熱暴走が怖いので、昼間はやめて夜にinしてますわ。
  ・・・まぁ、夜は夜で、花火目当ての人で重い気もするんですけど。

  去年の花火も面白かったですよね。てっきり今年も文字を打ち上げられると思ってたのに・・。


>みあさん
  自然広場の片隅でのイベントでしたしね。
  お知らせの表示を見ていないと、気付かない事も結構ありましたもの。
  今ならアルバムも増刷できますし、写真も一杯撮れるでしょうけどね。残念。^^;
  
  合流出来て何よりです^^ 今度は、はぐれずに花火を見られると良いですわね!
  ・・・ワケわからん画像・・・・後でアルバムをコッソリ拝見しようw
  
アバター
2010/08/14 18:43
去年の文字花火の頃、もう登録してたのに見てないんだよなぁ;;

たばちゃーんとはその後ケバブで合流でけたんだよーb

ワケわからん画像がまた増えた…w
アバター
2010/08/14 13:23
ここ最近のタウンはやっぱり重いですねぇ(+_+)
何かパソコンが唸ってます。

そう言えば以前( ̄▽ ̄)って入れて花火を打ち上げた事が・・・・^^;
アバター
2010/08/14 04:52
柘榴屋さん?S伯さん?
いまならおじさんも仲間に入れてあげて~www

俺も重い&タイミング計るのに精一杯でずっと無言でした……
長々と付き合ってくれてありがとう!
アバター
2010/08/14 01:56
1年の間に一体何が…w>今なら堂々と~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.