Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


今年もどこにもいけない


ああ

アバター
2010/08/17 07:44
私もあまりどこにも出かけられませよ~~!!

なんか今でも恥ずかしいですww
アバター
2010/08/14 23:01
あと00:00:65!頑張れ←

社員旅行は行かないんですカー、しゃちょさ!
アバター
2010/08/14 20:21
うちもだよぉ~
たぶんw
アバター
2010/08/14 17:33
*♬+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♬*
Sugarへ
    ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
今日もちょー大好きなお友達に限定STP㊥☆
ちゃんとお返しちょうだいねぇ?w(´∀`)σ)Д`*)

んじゃ、これからも仲良くしてねぇヽ(´▽`)/
              ☠キルア☠より
*♬+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♬*
8月14日
アバター
2010/08/14 17:27
そうなんですか…残念ですね…
来年は行けるといいですね^^

おぉ、目が!!!ww
似合ってますよ!!!w
アバター
2010/08/14 17:18
うりゃぁーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
アバター
2010/08/14 15:39
こんちわ★今日は英語の宿題がおわりましたッ✿まだ02だぐざんあ゙るのだ~
どんまいですーッ
アバター
2010/08/14 13:44
ブログにコメントありがとうございます^^
明日、待ち合わせ出来ますか?

アバター
2010/08/14 11:37
残念ですね。
目、似合ってます☆
アバター
2010/08/14 09:08
どこにもいけないのはざんねんですね(泣)
目、似あってます~^^
アバター
2010/08/14 06:39
ステプ~♪
目お似合いですよ~^^
アバター
2010/08/14 01:14
ぎりぎrw

アドバイスとかヒント所じゃなかったですよあれは
ほんとまじ感謝w

佐藤さん落ちた瞬間もう悩みましたけど^p^
また教えて下さいww


そしてチークが可愛い!!(今気付いた人
アバター
2010/08/14 00:18
www

間に合いましたねww
アバター
2010/08/14 00:09
Me too.
アバター
2010/08/14 00:04
よし、間に合った。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.