Nicotto Town


うきょう。


沖縄3日目。


今日は、朝、ゆっくり起きて、昨日、お酒を頂いた
ロビーラウンジで朝ごはん。
アメリカンブレックファーストの簡単なバイキング
ですが、本来なら1,350円ほどするようです。

2日間、無料で朝食が付くだけでも、かなり得して
ますね...!!

朝食後、部屋に戻って、インターネットを少ししてから
プールに下りて、昨日に引き続いて、プールサイドで
まったりしていました。

2時間半ほどプールでゆっくりした後、スーパーに
出かけて、お土産がてらいろいろ買い物をしました。

父親用のオリオンビール、それから、果物数種、
沖縄産マンゴーやドラゴンフルーツなんかも買っちゃい
ましたよ...(^^)

アバター
2010/08/21 15:29
ビリア>

お疲れ様でした。
アップルマンゴー...。
甘くて、美味しそうだ!!
まだ、食べた事ないです...(^^;
アバター
2010/08/21 15:28
プリック>

欧米の人とかは、3~4週間休み取って、
ホテルのプールで、本を見ながら、ゆっくり~!!
って姿をよく見かけます。
日本人は、観光だのショッピングなので、大忙し
ってパターンが多いかな...(笑)
アバター
2010/08/19 00:17
帰国しました^^
マンゴーは宮古島のアップルマンゴーが美味しいようで
毎年実家からマンゴーとドラゴンフルーツが届くのですが・・・・
マンゴーはすぐになくなり、ドラゴンフルーツは我が家では人気がないようです(; ̄ー ̄A

いつもいい休暇を過ごしてますね!
アバター
2010/08/16 09:19
夏休みをのんびり。。。いいですね~。
プールサイドで過ごすお休みって大好き。
 私も、本をたくさん持っていって読みながら寝・・・が、お気に入り。
たまに失敗すると、日焼けが~~!!ww

ドラゴンフルーツの実がまっピンクなのってあるんですよね。。
アバター
2010/08/14 12:00
maico>

うん、だから、沖縄、大好き!!

次回はダイビングしに来るかなぁ...(^^)y
アバター
2010/08/14 11:59
まほ>

沖縄マンゴー。
どうなんでしょ?

宮崎のヤツより、かなりリーズナブルですが...(^^)
アバター
2010/08/14 11:58
くろねこ★ねこ>

うん、14日に帰阪予定。
15日、1日だけ実家に帰って、16日は休日出勤の
予定です...(^^;
アバター
2010/08/14 10:50
なんか、のーんびりな日を過ごしているようで、いいですね!!^^

島国はいいですよね、自然にあふれてて^^
マンゴー食べたーい!!
アバター
2010/08/14 08:59
沖縄のフルーツおいしいので、嬉しいお土産ですね。
沖縄物産展の時にたまに売っています。
アバター
2010/08/14 00:12
ゆっくりゆったり過ごしてますね^^
潜りはやっぱりなかったんですね。
ちょっぴり残念^^;
お土産買ったってことはもう帰ってくるのかな?
ごめんね今回予定わかってなくて^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.