Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


彼氏が出来ました!←マテw

◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事(出来ればで良いっしょ?)
・タイトルは「彼氏(彼女)ができました」

○…自分のこと
❤…理想のタイプ

1.短髪?長髪?
○…間だね・・w
❤…短髪の女の子が好み(*ノωノ)


2.背は小さい?大きい?
○…普通(A;´・ω・)フキフキ
❤…どっちでも!身長で決めちゃだめよw

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
○…頼って欲しいけど頼り無い←
❤…頼ってくれる子が良いw

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
○…積極的かなぁ~?相手されないと少し凹むけどw
❤…ノリと愛想がある子なら!

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
○…コンタクトかなぁ~眼鏡似合わないもんw
❤…どっちも可愛いじゃんw

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
○…盛り上がりたいって希望で頑張ってる!。
❤…ノリは一緒で!

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
○…買い物かなぁ~時間がゆっくり過ぎるのが好き♪
❤…理想のタイプはそれに後ろから付き合ってくれる子w

8.髪は、クセ毛?ストレート?
○…風呂入らないとクセ毛!…ストレートが良い!
❤…どっちでも良いけどクセ毛の子が俺の近場に多かったかなw

9.優しい?近付き難い?
○...自称ジェントルメンb
❤…二人で居るときはやさしくがいい!

10.天使?悪魔?
○...天使!バリバリ天使!・・になりたい←
❤...時折やさしい悪魔でw←

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
○…ぇ…普通の人!!きっと!!←
❤...変わってる人じゃないと俺絡めないwbb

12.髪の色は、茶色?黒?
○…黒と赤の間になってる気がしますww
❤…金!とか派手じゃなきゃいいw

13.香水は、つけてる?つけてない?
○…つけてなぃねw
❤…石鹸の匂いを愛してますb

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
○…ヤンキーは怖いし・・・ヲタクの子の話はわかんないw
❤…どっちも決め付けれるのは無理!

15.ちゃん付け?呼び捨て?
○…俺は基本相手呼ぶときは「ちゃん付けかな」
❤…呼び捨てで呼ばれると愛されてると思う(*ノωノ)

16.性格は、真面目?バカ?
○…ちょう!うましか!w←ぁ
❤…一緒に馬鹿やれる子が良いwww

17.不器用、几帳面?
○…不器用だなぁ~未だに建物登れるの2箇所だもんw
❤…どっちでも良いやぁw

18.眉は細い?太い?
○…中間だぬw
❤…眉毛より性格でしょ!細かいね君!!←ぁ

19.連絡取るなら電話?メール?
○...大事な用事は電話で…日々の生存確認はメールでw
❤...あわせてくれる子でw


20.エロい?普通?興味なし?
○…エロいって言われるb
❤…此処ね…話になるならどっちでもw


21.甘えたい?甘えられたい?
○…付き合えば甘えてるかもw
❤…甘えられたら胸キュンwww

22.子供っぽい人?大人っぽい?
○…性格なら子供っぽいww16歳禁止で止められたことあるから・・・顔もかなw
❤…どっちでも?

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
○…性格やん?
❤…性格で選んでって話やねん!

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら
○…ビックリするもの←
❤…可愛いのが好きだな(*ノωノ)

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
○...ん~しっかり連絡できるなら・・・遊べるならw
❤…その人次第!

26.束縛されたい?されたくない?
○…心ではしないって決めてるけど・・・いざとなったらしてるんかな?
❤…ぇ・・・されたい(*ノωノ)←超愛されてるジャンw
   
27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?
○…相手の食べたい物の店!
❤…相手次第^^

28.(どっ
ちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
○…100%笑いやんww
❤…一緒に笑える子が好き^^お高いのは好かんw

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
○…『好き』ストレートに弱いw

❤…その人次第!わかんないしw

30.最後に回す人はこれを見た方全員です。

って書いてあるけど!個人の自由だ!!!ねb
暇子ちゃんやってくれればいい感じかもですw

アバター
2010/08/14 03:19
Dearノアちゃんw
ちょwww俺良い子やろ!?これは100%公認にしていただくまで引きませんよ(*゚ρ゚)ノ

んやぁ・・性格が良いならそれが一番やん?Σ(・ω・ノ)ノ
そりゃ少し引け目感じないって言ったら嘘になるかもだけど…凄い美人よりは得意^^
俺は兎に角空気の読める女性だったら多少顔が悪かろうが・・・関係ないのだ!
アバター
2010/08/14 00:53
最初のはスルー☆^(≧∇`)bww

じゃぁ性格めっちゃ良いんだけどブスでもおkな感じ!?ww
アバター
2010/08/14 00:13
Dearノアちゃんw
俺良い子やもんw(*´艸`*)
性格だよぉ~正直結婚したら顔は8割見なくなるって言うし…
純粋な恋が目標b

お礼どもどもw楽しい企画d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
アバター
2010/08/14 00:09
おぉwやってくれたんやww
もみじsは性格が相当大事なんだねーww

まぁやってくれてあ⌒㌧★゛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.