Nicotto Town


11111


あれはいつの日


ふたりっきりのフロリダキーズ。
ダーリンとヨットでのんびりまったり。

ヨットに夢中なアイツにぶーたれたりしたのもいい思い出。
その後のことは……えー

ふたりだけの秘密ってことで☆



いまシノギ忙しすぎてゆっくり話す暇もないけどさ~
ぶっ倒れない程度に頑張れよ、ダーリン❤

アバター
2010/08/15 04:55
>osakanaちゃん
えへへへへー
キラッキラなオレンジの海、いいよなーあれ!
事実上の新婚旅行だし?www

村上君は製造後1年経ってないからこども!
アバター
2010/08/14 20:37
夕暮れの空って感じで良いですわな~。^-^
さり気ないマリッジなフレームがステキね~。

↓・・・村上君って何歳なのかしら。 い・・生き物なの?w
アバター
2010/08/14 18:46
>船長
こどもはみちゃだめ。
アバター
2010/08/14 18:19
実はそれ、海賊船から村上君が見てたぞ。
アバター
2010/08/14 12:12
>agehaちゃん
Grazie Mille!
舞台設定はクルーザーの上!ってことでヨロシク。
緑色はきっと甲板だ。うんうん
手すりは心の目で付け足してん~
アバター
2010/08/13 23:33
枯伍♪

カラコンで、異国のカンジwww

似合ってるジョ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.