Nicotto Town


いんてるいんさいど?


花火②

画像

最後3玉連発!

アバター
2010/08/15 10:29
to 天王寺mioさん

mioさんが言っていた23:30の最後の花火を撮りに行こうと思ってます。><
天の川のときも島で撮ったほうが映えるかな~と思ってたので。まさに意を得たりです^^
アバター
2010/08/15 10:25
to トド力さん

最近泳いでなかったので、泳ぎがてらです。
帰り際、「最後の花火撮っとけばよかったね~」って
誰か話してましたね。

きれいに撮れて良かったです^^
アバター
2010/08/14 23:33
そこの海でも見れたんですね。
浜辺だけじゃなかったんだ。
今度行って見ます。
アバター
2010/08/14 13:45
島でも見る事ができるんですね。
盲点でした。
写真、上手ですね。
アバター
2010/08/14 00:26
to ☆梵太☆さん

島でも観られるか確認に行きました。波がきて花火なかったらビーチに戻って観るつもりでしたが。
…そういえば波はなかったな。
アバター
2010/08/13 23:20
島でも観れるんだ!

今度観てこよう ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.