Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


俺についてこい!(………ポイ。orz)

クマオが初心者級って意味がわかった昨日と今日。
…金魚すくいの話ですけどね。^^;

初めての日に3つのランクの金魚すくいを経験してはいたんですが、
今まで、ガンガン初心者ランクに攻勢かけてたんで、すっかり忘れてました。
昨日27匹で3位にひっかかり、クマオ面をいただきました。やたっv(^^)

ランキングと言えばほんと、運なんですけどねww
私の時には1位の29匹が何人もいらっしゃったんですが、
何日か前には30匹の方が一人だけいらっしゃって。
もしその日に27匹すくってたら、このお面は無いわけです。
パーフェクトで1位なその方、もし気が小さかったら肩身狭くて凹んでたりしてwww^^;

……で、昨日から普通(普通か??)ランクに挑戦中。

…金魚早っ@_@;

もう続けて3度以上なんてできません><
今日なんて餃子なんて持っていくんじゃなかった。邪魔だ餃子><;;

手首を机から浮かせて頑張っても見ましたが、
どーも、人が多かったり動いてたり(初心者広場で踊ってたり)すると
マシンが、働いてるぞ俺wwっつーアピールか、ファンの音が響きだし、
金魚をすくうポイがマウスに遅れる。
待ってwwとばかりに一瞬遅れてついてくる間に、拡散する金魚。
…人が多い広場ではもう、やめときます^^;

私、ニコタ登録してからこっち、結構クマイチびいきなんですよね……
うーむww先は長い><

(つか、先はあるんでしょーか^^;;)

アバター
2010/08/16 21:37
>なでしこさん

ありがとうございますwww^^
理想は3枚GETして、これはそのうちフリマに出すことなんですけどねww
理想は………かなり遠そうです><
アバター
2010/08/16 21:12
ヽ(✿⌒∇^)/✿∠ゲットおめでとう。+゚☆
アバター
2010/08/14 06:16
>仮屋崎 先生

むふふwww頑張りました❤

面人気者ですかね??フリマにさらしてみようかなあ??
でもこれしてるニコリーナちゃん、よくみかけるんですよねえ。
やっぱりコドモはのみ込み早いか??? センセー、お姫様を特訓特訓♪
アバター
2010/08/14 06:13
>*マカロン*さん

ありがとうございます^^
1位はやっぱりゆっくり下がる気がします。特に初級。
リサイクルショップに出たらやらない人益々増えるでしょうしねww^^;

地味wwに頑張ってますwww*^^*

ポイの動きはうちのPC限定かもしれませんが…ああ、そろそろ新しいの…??(イヤイヤマダマダ)><
アバター
2010/08/13 23:39
いいなっぁ~^^何故釣れるの???不思議ミステリーですww
私は むりです^^;

そ その 

あの・・・・・

仮面クダサイwwww(笑)
アバター
2010/08/13 23:32
うわ!もう・・・ホントに羨ましいよ~~><
何回やっても23匹以上いかないから
あとは1位の人が25匹くらいしか釣れない日が来るのを待つのみさwwww

そっか・・・タウンに人が多いとポイの動きも鈍るのか・・・・。なるほど!
そんな事聞いてやったところで 急に釣れ出す事はないだろうけどね^^;←つか、釣りじゃないしw

初級GETできたし、中級も粘ればいけそうでは?
コツ、掴んでそうだしさ!!頑張れ紺さん!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.