Nicotto Town


高橋名人同好会


似たようなもんだろ~


喫煙コーナーでの会話です。
同僚さんが来週末キャンプに行くとのこと。

その手の趣味には全く興味のないオレ、('ε') フーンって感じで聞いていました。
キャンプやらんの?って聞かれたオレ。
こう答えてあげました。

「若い頃はしてましたよ、
呑んだくれて終電なくなって
公園で寝たりとか~」


彼曰く、それは違うとのこと。それは野宿であり、キャンプではないと言います。

オレ的には同じ様なもんだと思うんですが・・・・

アバター
2010/08/14 21:57
終電終着駅の待合室で一人キャンプした事ある・・・。
アバター
2010/08/14 02:02
寝具を予め準備してあるかどうかの違いですね。
アバター
2010/08/14 00:03
外で火を使って、泊るかどうか。
アバター
2010/08/13 23:43
昼に堤防で本読んでたらそのまま寝て、起きたらすっかり日が暮れてた、はキャンプかなー?(笑)
はらはらドキドキで!楽しいよね!キャンプ!
アバター
2010/08/13 23:29
キャンプは~山とか湖とか?
そういう場所のほうが
楽しいかもしれないですね~^^
アバター
2010/08/13 23:25
今の生活もキャンプってことで( -”.-)ボソ
同僚さんーー負けるなーーーw
アバター
2010/08/13 23:21
同僚さんに同感です~(・ω・)ノ
三沢さんが言い張るなら1人キャンプって感じですかねえ(* ̄- ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.