Nicotto Town


フリージア


海よりも

山のキャンプの思い出のほうがいいな^^

楽しかった♪
あの頃に戻りたいぜ

アバター
2012/03/22 23:04
パンさんへ

野生のリスですか^^

可愛いんだろうね♪見てみたいなぁ♪

剣山ってすごく険しそうですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2012/03/22 22:05
山は剣山にちいさい頃登って^^ その時に野生のリス見たんです^^ 
それが可愛くて^^疲れが一気に飛んだの覚えてます^^
アバター
2010/08/15 00:02
マコトさん、コメントありがとう^^

海派、山派ありますね
俺は山の近くに住んでいるからかもしれません^^
よく行ったキャンプ場も山にありましたし

マコトさんは海派なんですね
俺は海も好きですよ、釣りもたまにしますし^^

そうですね、あの頃の思い出、語りますか^^
今度ここでね^^
アバター
2010/08/14 22:15
こんばんは。
たいていの人が海を見て落ち着くタイプと
山を見て落ち着くタイプの人の二種類に別れるそうです。

私は海の傍で育ったせいか、「海」派です。
きっとゴールデンウルフさんは「山」派の人間なんですね。

「あの頃の思い出」っていうのもまた機会があればお伺いしたいです。
アバター
2010/08/14 22:11
黎菜さん、コメントありがとう^^

女性は日焼けは後々響きますからね
でも、俺ぐらいの年になるとシミが目立ってきまね^^
ってまだ若いですけど^^

キャンプはよくしました
そういう時に料理の手際が良いと得点高いですよ♪
アバター
2010/08/14 15:18
海は日焼けしますしね~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)(ウンウン)
うちも山のキャンプがいいです~(-^〇^-)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.