Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


夏♪

画像

庭で花火とホタルの撮影をしたくて
何度も頑張っていたら
LEAFGさんがちょうど良いところにw
花火とホタルと浴衣にビールw
夏ですねwww

このあと庭で話をしていたら
訪問者が多数来てくださいました^^
お庭にたくさんのお知り合い♪
しかも初めて会う方が3人も♪
とっても嬉しい夜でした^^

アバター
2010/08/14 21:14
こちらこそ勝手に入れてしまってすみません^^
アバター
2010/08/14 20:59
おお、あの時の
写真ですね^^
きれいに撮れてますね。

一緒に撮っていただいてありがとうございました^^
アバター
2010/08/13 23:12
>ヴィヴィ男さん
はい^^

>りおさん
だっていないんだもん^^;


>蘭丸さん
ハイ♫
次のブログに載せますw

>まあぽんサン
はい^^
その方です^^
アバター
2010/08/13 22:56
LEAFGさんというと 釣堀で よく撒き餌をして下さる方だったかしら?
アバター
2010/08/13 22:55
ステキな出会いがたくさん会ってよかったv
これで皆さんで集合写真!というもの
楽しゅうございますねvv
アバター
2010/08/13 22:37
あ~
私がいなーいww
アバター
2010/08/13 22:24
よかったね♪ ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.