Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


punkメイク


念願の課金を終えて、ようやく私もメイクに参加出来ました~

高いとか文句を言いつつがっつり買った人w



赤の瞳よりピンクのが毒々しい感じがしたのね。
なのでピンクの瞳買っちゃったw
当初から予定してた紫ももちろん買いましたよ^^


今日は大量に課金しちゃったから、限定の買えてなかったやつとかもいろいろ買っちゃいましたぁ。
眼帯は結局要らないかなと思いながらも全色揃えてしまった・・・;;
きつねは2色で留めておいたよ!
でもねり飴はあの奇抜な色に惹かれてこれまた全色買い・・・

ハァハァ(´д`*)


明日はきっとどこかに行くと思います。
帰って来るのは日曜になるかなぁ?まだ分かんないけど

アバター
2010/08/14 13:41
確かに赤よりピンクのほうが妖艶な感じしますねw

アバター
2010/08/13 22:28
たしかにねり飴は奇抜な色だよねw

着色料です!!!って言い張ってるかんじ;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.