Nicotto Town


トラネコ日記


フリマダブル成立!


今日は以前から欲しかった物がダブルで手に入った~ おかわりフォークとパイレーツの眼帯!フリマって、不思議だよ。成立する時は呆気なく簡単に成立しちゃうし、駄目な時は何度チャレンジしても駄目だしね。おかわりフォークは多分5、6回目のチャレンジだったと思う・・・それゆえ喜びも大きいね。パイレーツの眼帯は再販品を持っているからどうしようかと悩んだんだけど、やっぱり元祖が欲しかったので・・・それに、何とその再販品との交換だったのよ。出品者はどうやら黒以外の眼帯を欲しかったみたいだ。まぁ、こっちも人間相手も人間、「そう単純じゃないよ」って、何かのCMであったよね!^^

アバター
2010/08/14 18:49
❤ ゆなっち ❤、似合っていますか!?ありがとう!♪ ^^
アバター
2010/08/14 18:47
★いち☆さん、うんうん、そうですよね!^^
アバター
2010/08/14 18:45
ジョーカー♪さん、ありがとう!♪頑張ってお小遣い貯めてね~ ^^
アバター
2010/08/14 18:43
mikanさん、ほんとそうですよね!でも、、テンガロン黒とか悪魔の羽とか・・・どう頑張っても絶対無理って物も多々ありますよね・・・事務局さん、再販お願い致します!orz
アバター
2010/08/14 18:39
orchisさん、求めが何でもって書いてあるのが多いですよね・・・。。^^;
アバター
2010/08/14 18:33
オ・メ・デ・トォ~♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♩♪♫♬
とってもお似合いですぅ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
また、復活版でしてほしいですぅ(*^^*)
アバター
2010/08/14 12:41
フリマって奥が深いよね~。(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン
アバター
2010/08/13 22:07
よかったねぇ~
でもいいなぁ~p物
僕も課金しようかなぁ~(無理d
アバター
2010/08/13 21:36
おかわりフォークと眼帯おめでとです〜♪
今日のコーデ良いですね!意味深な感じがしますw

フリマは本当に不思議ですよね、運とタイミングだな〜といつも思います。
だからやめられないのかもしれませんが(*^ ^*)
アバター
2010/08/13 21:05
お互いの求めているものが一致すれば簡単のようですね。

恋愛も同じかな・・・?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.