Nicotto Town



今日のノルマ達成!

スロット で遊びました。

獲得メダル
5055
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
10
シチュー
13
ピザ
12
刺身
12
チキン
5
ケーキ
4
お客さん
2
コンテスト
1
2009/02/24 08:53

250コイン無事獲得しました・・・・

アバター
2009/02/24 22:27
私といっしょで毎日スロット頑張ってますね、年取るとPC見るのも目が疲れますね、老眼鏡そろそろ買いなおしかな。
アバター
2009/02/24 09:42
れいんさん
いろいろと気を使っていただき、
ありがとうございました。

早速今朝、紫音さんがコメントくれました。
アバター
2009/02/24 09:40
ひたすら ガチャ&釣り ←に浪費してますね(^^ゞ
アバター
2009/02/24 09:34
arkさん
コインはあまり活用していません・・・・
気が向いた時に、部屋をいじったり、着替えをしたり
青・赤ガチャも気が向いたとき・・・・

arkさんは どうされていますか?
アバター
2009/02/24 09:25
昨夜はやぶん遅くにお邪魔してすみませんでした。
また、稼ぎましたね~~
リアルのお金だったら、いいですのにね!
彼女作ってデート代に使えるのに~~
ぽん太ちゃんが許してくれないかな~~(^_-)-☆
アバター
2009/02/24 09:09
貯まったコインは、何に使いますか? (*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.