Nicotto Town


もぐもぐ日記


ドラクエ9クリア!

一応クリア!
始めたのは…7/7だったから、1ヶ月と1週間でクリアかー
エンディングはそれなりに胸が熱くなった

でもドラクエ9はクリアしてからのほうが長いらしい!

あ、はやぶさの剣が普通に店に売ってる…

アバター
2010/08/17 21:14
クリエできてうれしかったです
ありがとうです

クリア後のクエストもさくさく進めています
はやぶさの剣をはやぶさの剣改にできるそうな!
アバター
2010/08/15 12:21
あれだけ手に入れようと頑張ったオーブも
一部売られてたし。www
アバター
2010/08/15 11:56
おめでとう~
これから電車入手するから、その後の追加クエストの方がたいへんだよ~

アバター
2010/08/14 09:12
おめでとうございます~(^^♪
アバター
2010/08/14 00:04
おめでとうございますw
アバター
2010/08/13 23:21
クリアおめでとう♫
やりたくなったかも^^;
アバター
2010/08/13 22:49
シナリオクリアおめでとう ( ^ _ ^)∠☆PAN!

でも、シナリオをクリアしちゃうと、
なかなかやらなくなっちゃう私・・・
ずっと止まったままです(^^;
アバター
2010/08/13 19:20
σ(・・*)はⅡで、レベル1・経験値0で三人をひき合わせたことがあるのだー。
アバター
2010/08/13 19:13
クリアおめでとう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.