Nicotto Town


ようこそお越し^^


ゾンビのち、ちょい復活フレッシュゾンビ^^;

炎天下の大阪市内、時間は11時。
本日の面接時間である。
大阪市内は午前中快晴で、日傘を差しても陽光が痛い><
蝉の声と、盆休みやというのに多い車の騒音。
それに追われつつ、地下鉄の最寄り駅から迷いに迷って歩く事15分・・・やっと面接場所にたどり着いたが。

待っていたのはまいど~の『ちのうてすと』付実技試験♪

面接込みの2時間の試験は、私を含めた意識朦朧のゾンビを何体か製造していた。
いっしょに試験受けた面接希望者、全員固まってたよなあ^^;
こりゃ、今回もアウト~かもしんない。
そう思いつつ、すきっ腹を抱えて、最寄り駅までゾンビ状態で15分、炎天下の市内を歩いて帰った。
陽炎の立つアスファルトの歩道の恨めしかったこと。



アバター
2010/08/14 21:44
沙羅さま
お帰りなさい~お疲れ^^
何処でも晴天は暑いよw
大阪も3時ごろから雲ってたんよ。雨は降ってなかったけど。湿度が高かったw

試験の結果は盆明けやねん^^;
その間はゆっくり過ごすつもり。ありがとうね^^
アバター
2010/08/14 21:40
momokaさま
こっちこそ、いつもありがとう^^
アバター
2010/08/14 20:41
昨日は朝からお墓参りしてきたけど、うちの田舎も見事に晴天!
そのまま母の病院に行って、午後はクーラーの効いた部屋でゴロゴロしてたwww
15時頃には曇ってポツポツ雨が降ってたから、気温は大阪より低かった筈やし……^^;
本当にお疲れさん!!
新しい仕事、早く決まるとええね~
アバター
2010/08/14 18:25
トラの肉持ってないから

嬉しいです♪

本当にありがとうございました(*^_^*)
アバター
2010/08/14 11:01
ありがとうございましたwww
アバター
2010/08/14 11:01
はいよ~こっちも贈りましたよ^^
アバター
2010/08/14 10:55
おやすみハットと
交換して下さい。(*^_^*)
今から送ります
アバター
2010/08/13 23:07
藤娘さま
ありがとう^^
ただ今、エアコンでクールダウン終了。
アルコールで水分補給中です♪
アバター
2010/08/13 23:06
takarinさま
ありがとう^^
いい結果がきたら報告するね~♪
アバター
2010/08/13 23:05
らてぃあさま
ありがとう^^
面接を得意とする人はいはるんかいなw?
私も影から応援がいいかもなあ~
アバター
2010/08/13 23:03
シンさま
朝は励ましありがとう^^
それでも脳みそは干からびますってーー;

ウルケルってチェコビールやったっけ?
私もまだ飲んだことないなあ~ごちになります♪
アバター
2010/08/13 22:56
momokaさま
お帰り^^
楽しい夏の思い出になったね^^
アバター
2010/08/13 22:46
うわ・・・ この暑さの中きっついですね・・・お疲れ様でした・・・

今日はゆっくり脳みそを癒してやってくださいませ!(≧△≦)
アバター
2010/08/13 22:00
お疲れ様~良い結果がくるといいね。
アバター
2010/08/13 21:47
お疲れ様です
私は面接苦手だから陰ながら応援。。
アバター
2010/08/13 21:45
クレペリンとかじゃなくてよかったと思うべしw

ひからびたゾンビにはウルケルでも差し入れておきましょ♪
飲んだことないけどね^^;
アバター
2010/08/13 21:02
うめさま
ありがとう^^
そうなんですよ^^;
まあ、もう慣れちゃいましたけどw
アバター
2010/08/13 21:01
面接だけじゃなかったんですね><

暑い中、お疲れ様です。
アバター
2010/08/13 21:01
Yureさま
いやあ、炎天下歩いた挙句のちのうてすとですからね^^;
ゾンビにもなろうとゆーものですw

え~ちのうてすと、昔小学校でうけたようなやつです。
展開されたこの図は、組み立てたらどんな立体になるかというような?
一応お国の作った適正検査てすとなんですがね~^^;
どうみても知能テストですよwwwOTZ
アバター
2010/08/13 20:55
ゆっちさま
まだ、頭がぐらぐらしてますよw
ちのうてすとの後遺症www

たぶん、ビールをちらつかせたら即生き返りそうですよ^^;
吾ながらゲンキンやなあ。
アバター
2010/08/13 20:34
ゾンビというか、マミーですね・・・ お疲れ様でした ^^;
お腹すいて干乾びちゃったようですので・・・まずは、ビールからv(ジョウロでかける勢いでw)

ところで、知能テスト!? 迷路抜けたりするの?!(マウスか!!
 
アバター
2010/08/13 20:22
(´゚艸゚)∴ブッ フレッシュゾンビ…
あちゃー、面接で知能テストあったんですね^^;
これ、暑いときに集中して行うのってかなり酷ですよねぇ~

フレッシュゾンビのラトさんを蘇らせるには、白魔術とかでもなく、
やっぱり… 冷たいビールですかね~ (*^▽^*)
アバター
2010/08/13 19:35
|ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪

とても楽しかったです♪

海ほたる見たんだ~(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.