Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


ガチャとレア魚予想と

ガチャは、昨日はかろうじてレザーブレスレットが増えたけれど
今日は全部だぶりーでした(汗)
明日もがんばるぞ~♪

レア魚、どんな魚なんだろうな。
釣りチャット中に出てきた予想は
・デメキン
・ピラルク
・テッポウウオ
なぜか前から噂されていたレア魚は
・キンギョ(青)
個人的に希望なのは
・ドジョウ
・カジカ
・ムツゴロウ
とかですが(・∀・) カエル系もいいなあ♪

やっぱ最初のイベントだから、マニアックで地味なやつよりは
みんなが専用水槽で持ち帰りたくなるような
派手めのかわいいやつがくるかな~って思うんです^^

どんな竿エサで釣れるかも分からないけれど
イベントが始まったら、とにかく試しに釣ってみるっす♪

アバター
2009/02/24 11:35
>きつねさん
釣る前に名前が分かりましたね^^
結局、噂の青いキンギョに似た魚でしたね。運営側もやるなあ♪
あとは、大きさと水槽が気になるところです。魚がヒットしたときの音も(´∀`)

>ジャックさん
楽しみです~! ぜひジャックさんも釣ってみてください♪
釣れたら部屋に飾ります^^ あ、でもどこに置こう(^^;;;

>ぺそさん
カエルだったらまさに専用水槽が必要ですね♪
釣れたら部屋に飾りますね^^
アバター
2009/02/24 10:48
告知されましたね^^
http://www.nicotto.jp/event/game.html
アバター
2009/02/24 09:51
おはよう(*^_^*)
楽しみですね~~!!!
ジャックは自分で、なかなか釣れないので
お部屋に見に伺いま~す!!!
アバター
2009/02/24 08:18
カエルいいなぁ。
あいうえおさんの釣果楽しみにしてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.