Nicotto Town


ちょwwおまwww


海の思い出だと?


あれは10数年前、従姉妹の結婚式で金沢を訪れ、
ついでに観光ってことで能登さ行っただ。
断崖絶壁の景観などを楽しみ、あちこち見学したあと、海に面した温泉旅館さ泊まっただよ。
有名な温泉地でさ、ホテルのお部屋も立派でさ、能登の海の幸を堪能♪

夜の12時くらいに寝たんだが、夜中にふいに目覚めちゃってさ。
明け方にはまだ遠い時間帯らしく、とっぷりの闇。
旅館の裏手にある道路も、深夜ということで車一台通らずに静まり返ってる。
目の前に広がる海の小さな波の音が、静かな中でただ響き渡るのよ。

はて?なんで目覚めちゃったんだろう?
ものすごくパッチリ目覚めちゃって、それがまた不思議でさ。
あまりにも真っ暗だし、明日も早いから寝なおすべーと寝がえりを打った瞬間、
何ともいえぬ恐怖感に襲われた。

咄嗟に目を固く閉じ、布団を頭まで被る。

がちゃっ、がちゃっ、ぴちゃっ、がちゃっ……

物音が布団の周りをゆっくりと動く。
まぶたを閉じても脳裏に、ずぶ濡れの落ち武者の歩く姿が浮かんでくる。
これは寝たほうが勝ちだなと寝る。オレ様えらい!

以上、能登の海の幸は最高というお話でした。


本日のファッション;
今日は男性陣の騙され率が高かったはず!

アバター
2010/08/15 16:01
やだなあ、こんなところで見栄はるなよ。
そこで落ち武者をさんざんボコって海に叩き込んだくせに。
恐怖っていう言葉を使ってみたかったのかな?
うんうん、大丈夫、普通の人のブログだったら
とっても正しい使い方だよ。
よく覚えたねーー^^
アバター
2010/08/14 17:31
まだそいう体験はしてません
一度出会えば人生変わるんじゃないかと
期待してるんだけど(笑


ほほう
けっこうナチュラルメイクなのか?!
アバター
2010/08/13 21:42
しょうがない。男は見た目に弱いのだ

日本海の海の幸は最高ですね
アバター
2010/08/13 21:04
ひぇ~~~~~

涼しくなったざんす
ありがとう
アバター
2010/08/13 20:40
ほほほぉ~。
本物の怪談だぁ。
その後、その旅館や部屋に落ち武者がよく現れるって話は聞かなかったの?

私も生き霊を見てるよ。高校生の時にね。
やっぱり、布団をかぶって必死で目を閉じて眠ったわ。
ホントに寝たほうが勝ちなんだよねぇ。
アバター
2010/08/13 19:37
そんな、身内なら頼みごともしゃーないかと思うけど、
赤の他人になんで、そんな面倒くさいことをわざわざやらにゃならん!!w
アバター
2010/08/13 18:53
落ち武者が伝えたい事?
もちろん仇打ちやん
そのピストルかナイフでグサッとwww
アバター
2010/08/13 18:12
おじーちゃん、分かりやすいかっこうだなーw

伝えたいことって、おじーちゃんなら何かあるだろうけど、
落ち武者が何を伝えようというのだ。伝えられても困るよなーww
アバター
2010/08/13 17:50
ひぇ~(>_<)
マジですか・・・・・
でも信じるわ、私も兄も同時に子供のときに1回だけ
見たことある、白い着物の男の人(あとで、会った事もない祖父だと判明)

私の時も夜で、なんで目覚めたのかわからんw
そうゆう時って何か伝えたい事が、あるんやろか

それにしても落ち武者とは怖い~w
寒くしてくれてアリガトウwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.