Nicotto Town


くじらのだらだらブログ


ヨット目当て


ヨットがもらえるらしいんでヨット目当てで書きますw

旅行はここ2年ほど行ってませんね~

理由は2年前から猫飼ってるからなんですがw

アバター
2010/08/14 13:18
自分家の猫ねこは俺や家族を見かけると横になって
なでてくれ~って感じで見てきますw
まぁ飛び乗って来たりもするんで爪が痛いんですがね><

犬もいいなぁって思う今日この頃w
アバター
2010/08/14 12:11
猫アレw←

でも猫って中々遊んでくれなくてw
実家の猫もなんか私が来ると嵐吹くし←((威嚇

猫もいいけど犬かなぁ…今犬飼ってますが9歳で、ものすごい馬鹿w
アバター
2010/08/14 00:09
>★若菜☆さんへ

はい、大切に育てます^-^)b

>ツキさんへ

ヨットどこにおこうかなw
アバター
2010/08/14 00:04
L❤νЁ L❤νЁ L❤νЁ (。uωu)<こんばんゎ L❤νЁ L❤νЁ L❤νЁ
おすそわけステプ(*´ω`)o。゚:.・+ほりゃぁぁぁ~あ

ん?ヨット?あ、ブログかぁw
なるほどツキもやろうっと♪
アバター
2010/08/13 21:52
うひょーーーねこ・・・・・大好き^^ うちの猫は18年生きたよ~(=^・^=) 大切に^^
アバター
2010/08/13 18:11
ですよね~かわいいよねw
アバター
2010/08/13 17:08
久しぶりにコメするー><

猫しゃんか・・・
かぁええよなー♪
アバター
2010/08/13 16:39
かわいいですよねw
アバター
2010/08/13 16:38
猫、、かわいいですもんね!!><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.