Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


鬼と坊主

 那須の山に登って来ました。
台風一過で空気が澄んでいて遠くまで良く見えました。
チョット風が強くて冷たく感じたけど・・・・
茶臼岳って見る方向で鬼の形に見えたり、
坊主の形に見えたり、山って面白いですね。
 山にはホタル草の花も咲いていました、
ほとんどは実を付けていましたが、
少しだけ残っていました^^

写真は↓でご覧あれ
http://cid-91f943fc3f7452bf.spaces.live.com/blog/cns!91F943FC3F7452BF!259.entry

アバター
2010/08/15 06:21
カパ助さん、ありがと。
そうですね、山って日の当たり加減でも
違った感じになりますね。

sakukoさん、ありがと。
富士山にも登ってみたいな。

これから秋になると紅葉がとても綺麗になりますね。
山の紅葉は長持ちしないので行くタイミングが難しい。
アバター
2010/08/15 03:40
写真見ました
本格的な登山のようですね。。
でもあの鬼の形をした山・・
ホントに鬼の角に見えましたよ・・
でも角度がかわると坊主にも見える・・
富士山などでも角度によって大分変りますもんね・・・

楽しい写真ありがとう。。そしてお疲れ様でした✿
アバター
2010/08/14 21:54
こんばんは^^
鬼と坊主とは、角度によってまるで正反対の形に見えるのですねw
山は朝見た時と昼過ぎに見たときでも
違った印象に見える気がします❀
アバター
2010/08/13 20:07
マリンさん、
秋の山も良いですよ、機会が有ったら行ってみてください。
山を降りた時はそうでもなかったけど、
今になって膝が悲鳴をあげだしました。
アバター
2010/08/13 19:20
私は山に余り登ったことがありません。
台風一過で空気が澄んでいたようで…
気を付けて帰ってきてください♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.