Nicotto Town


うきょう。


沖縄2日目続き...。


部屋にチェックインして、少し休んだ後、とりあえず、プールへ
泳いだり、プールサイドで休んだりで2時間ほど、プールに
居ました。

夕方、部屋に戻り、お風呂に入ってシャワーを浴びた後、
ガーデンレストランを予約。

予約時間になって、レストランに行きました。
宿泊に付いている5,000円のクーポンで洋食ビュッフェと
ドリンクが2杯付いてきます。

まずは、サラダと前菜など、数種類取ったあと、メインの
「イベリコ豚のスペアリブ炭火炙り焼き」と「サーロインステーキ
の鉄板焼き」を頂きます。

ドリンクは生ビールを2杯頂きましたが、メインがお肉なだけに
赤ワインを頂いても良かったかもしれません...。

食後はフルーツとケーキを数種、あとは、アイスクリームに
コーヒーを頂いて、ディナー終了です。

食後、ロビーラウンジに上がり、白ワインを2杯と「バランタイン」
のソーダ割りを1杯。
おつまみの種類はそんなに多くなかったので、ミックスナッツと
ドライフルーツを頂きました。
無料なので、贅沢は言えませんが、おつまみの種類がもう少し
多いといいんですがね...(^^;

アバター
2010/08/14 11:56
くろねこ★ねこ>

やっぱり、焼けちゃうよね。
沖縄より、そっちの方が暑いくらいだもんね!!

でも、紫外線はこっちの方が強いかも...(^^;
アバター
2010/08/14 11:55
ブリック>

イベリコ豚。
サーロインステーキ、どっちも美味しかった!!

あっ、今回、ダイビングしないので、海はナシですよ...(^^;
アバター
2010/08/13 23:16
今晩は^^ただいま!プールに行ってちょっぴり日焼けwww=^・^=♫

いいなぁ それは贅沢^^;
アバター
2010/08/13 18:56
イベリコ豚・・・美味しいですよね。
しかも、スペアリブ炭火あぶり焼きって・・・豚のうまみ120%ですねぇ。。。

スペインにいたとき(旅行ですが2~3か月w)、オリーブオイル+塩コショウでソテーしただけのイベリコ豚食べて、
豚ってこんなにおいしいんだと、感動しました。

いよいよ、海かなぁ? 楽しみ。。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.