Nicotto Town


日常・非日常・空想


本日のサンマ会In自然広場


花火とか気になりますが、
今日は 自然広場で蛍を見に行こうかな と思いますw

んで、ちょっと今から出かける事になるそうなので、
いつもと同じ 10時30までには In出来るように頑張りたいと思います^^

アバター
2010/08/15 15:23
蛍っていなかったよね!!!!!
アバター
2010/08/14 08:02
久しぶりに参加したかったのに、10時前に寝落ちです。
せっかく今日お休みだったのに~残念です
アバター
2010/08/13 20:34
今回も不参加の方向で+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚←

サンマ会の日はサンマ会メンバーが夢に出てくるようになってしまいましたぉ・・・
良いんだか悪いんだかwww
アバター
2010/08/13 20:28
10時30分かぁ。。。


起きていられるかにゃ?


じいやんは

たぶん、、、、、

黄色いかも。。。。
アバター
2010/08/13 14:52
起きてたら参加します(`・ω・´)キリッ
たぶんいけないと思いますが←



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.