Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「海の思い出」


もう何年も行ってないなー。
えっと……かれこれ17~18年くらい…?
新潟の海に行ったよ、海水浴。
行くのも帰るのも時間がかかって大変だった。
「疲れた」ってことしか覚えてないや。

たまたま出かけた先で海を見たってことはあるけど
それだってもう4、5年前のことだなー。
東京の海。

海、遠いし。
海、暑いし。(湿気が多いでしょう?)

海なし県に住んでるからあこがれはあるけど
(波の音ってステキ~♪)
実際には、なかなか海には行かれないなー。

アバター
2010/08/14 13:56
>まるかちゃん
まるかちゃんも海から遠いんだー。
日本で一番?
それっていったいどこよー?

私は長野県住みです。
アバター
2010/08/14 13:55
>たれみみみっくんさん
同じなんですねー。
海、遠いですよねぇ。
アバター
2010/08/14 04:22
(❀ ^ ^ )(❀ _ _)ウンウン
海まで遠~~~い!!
日本で一番遠いかも?
アバター
2010/08/13 16:40
私も海なし県に住んでる。海って遠い・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.