Nicotto Town



えと


今日は彼女とオカンとカラオケいってきます。


なんやろうこの親睦の深まり具合


すっかりオカンと仲良ぇんやけどww


「あんたぁ、もう早ぅ結婚しぃさい!できる歳やねんから!」
わーお。

ソコまで望まれますかオカン。


さすがに身を固めるには早いよ俺…
まだまだやんちゃ盛りですから…

アバター
2010/08/15 19:14
咲斗

ついにてww
やんちゃざかり←ココ重要w
吹きすぎw


翼羽

(´゚ω゚):;*.':;
おめっとて早いしw
アバター
2010/08/15 10:01
kkr!(黙
さすがオカンwww

結婚おめっと^q^(ぇ
アバター
2010/08/15 05:59
ついに・・・・!!!
やんちゃもりwwwwww((爆
めっちゃ吹いてしまったww
アバター
2010/08/14 19:37
れいかちゃん

まさにそんな感じかもw


かいくん

(´゚ω゚):;*.':;
もうちょっと安定した収入を得てから…w


春苑

あるいみ最高w
わかったかい?(・∀・)


ぬら孫

ある意味なw
いや、早いってまだww
やんちゃざかり、ねw
アバター
2010/08/14 16:03
オカンかっこぃぃww


しちゃいなさいよ!結婚www

やんちゃもりww
アバター
2010/08/14 01:06
オカン最高wwwww

あ、みんなの川?ほう…(,,-`ω´-)ワカッタカモ
アバター
2010/08/14 00:47
もう結婚ですかー

結婚式にはよんでね?(おm
アバター
2010/08/13 22:25
オカンと、彼女と、ときどき俺。

↑こんな感じ?
アバター
2010/08/13 20:10
直ちゃん

俺のオカン変やねんww
時期尚早すぎるっつのww

いや、まずは就職先決まってからやろw


友星

いいオカンかねww


嵐☆翔♪2010

18w
俺だけ男で気まずかったw


サンジ

おう応援よろしくww


闇子

だよなぁw
なんかもう俺だけ気後れしとるよw


姫菜

そうそう、でもま、
まずは就職先ww


ねいし~

まだ早ぇしww


黄色ちゃ

複雑ですなww
そうかねぇーw
アバター
2010/08/13 19:24
うへww
複雑ですなw

んでも認めてもらってるのなら大丈夫ですなwこれからもw
アバター
2010/08/13 18:14
結婚式呼んでくれよwww
アバター
2010/08/13 16:26
馬路ヵぁwww

まぁ。結婚したら遊べなくナルシねw
アバター
2010/08/13 15:13
普通だと気まずぃものですが(´∀`●)

そんなに仲が良ぃなんて凄ぃですねww

結婚の話まで((w
アバター
2010/08/13 13:51
応援してるぞ~ww
アバター
2010/08/13 12:29
結婚!?

っていくつ?
すごくね?

オカンと彼女と自分って・・・。
きまずっ!
アバター
2010/08/13 12:29
いいお母さんですな~
アバター
2010/08/13 11:53
ぶはwwwwwww
お母さんもすごいね・∀・

結婚てwwwwげっほんげっほんw

うん すればいいと(ry

うん 応援してるy 孫も・∀・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.