Nicotto Town



お盆休み突入( ^ω^)w


にひひ^q^お盆休みきたああああああw( ^ω^)本当は仙台に行く予定

だったけど思いのほか旅費がかさむので今回は断念しました(´Д`)でも

いつか絶対行きますwとりあえず今年は近場かちょっとした遠出して

楽しもうかなと思ってますw

アバター
2010/08/13 21:37
今日は東北に台風が来るって聞いたので、
ちょうど良かったかもですよ★☆★

アバター
2010/08/13 14:10
近場。。。で釣りだったのですねw
アバター
2010/08/13 11:23
楽しんで来てください。

私から、お知らせです。
↓↓
突然ですが、お友達整理をします。
沢山いるのはいいんですが、
私でも、「あれ?この人、友達だったっけ・・・?」
と、なることが多数・・・。

まだ、お友達でいたい!
これから、仲良くなりたい!
って人、コメント、お願いします。
私も、お友達を、失いたくありません!!
よろしくお願いします。

期限は、1週間。
1週間後、コメントが、書かれていなかった場合、
残念ですが、バイバイ(ToT)ノシ

コメントしてくれた人は、100%お友達です!!
これからも、よろしくお願いします!!!


※これからも、お友達の人は、年関係なく、タメグチokで、
  呼び名も、○○○ちゃん、○○○君。です。

※これからも、お友達の人は、
  私から、ブログコメ、ステプ、水やりをチョクチョク送っちゃいます✌

By:*Emily*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.