Nicotto Town


不思議ちゃん


今日の朝みんクロは大入り満員で

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
5
2位
4
3位
12
4位
0
獲得コイン
+105
クリア数
21
2010/08/13 07:24

起きて見たら、すでに3/4になってました~~。

Dieterさん、るるたさんと、ゆずる支配人さん。

みつば♣さんと⊹⊱煌華⊰⊹さんも少し前まで徹夜していたそうで。

不健全深夜みんクロサークルと朝みんクロ研究室とのなし崩し的合併~(^_^;)

私が入ると満室。

で、妖精ちゃんを召喚。

しばらくしたら、妖精ちゃんの方に入室音が。

凛さんでした~。

凛さんはまだ自動運転の妖精ちゃんは初めてなので、移動しました。

なぜか私の移動よりも早くゆずる支配人さんが移動されてましたが(^_^;)


ということで、るるたさんと Dieterさんとが 置き去りに~~(^_^;)

私は時間まで(というか小しすぎるまで)してあとは妖精ちゃんにバトンタッチ。

るるたさんはたぶんいつものように7:15頃までだったのでしょうか?私が7:30に上がる時にはすでに無人に。

記録は後ほど~~


今日も朝みんクロへのご参加、ありがと~ございました~♫

※追記 個人記録
不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:30
 スコア平均値:12943.8 ハイスコア:15814
 クリア数:29ゲーム。クリア率:96.7%
 クリアしたゲームの平均スコア:13383.8
 3人で21ゲーム中
  1位:5回(23.8%)
  2位:4回(19.0%)
  3位:12回(57.1%)
 4人で9ゲーム中
  1位:2回(22.2%)
  2位:5回(55.6%)
  3位:2回(22.2%)
  4位:0回(0.0%)
 対Dieterさん:9勝0敗(100.0%)
 対ゆずる支配人さん:9勝21敗(30.0%)
 対るるたさん:6勝3敗(66.7%)
 対凛さん:8勝13敗(38.1%)
 合計32勝37敗(46.4%)

ついでにこちらも
トラの部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:18
 スコア平均値:13271.1 ハイスコア:14887
 クリア数:18ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13271.1
 2人で9ゲーム中
  1位:7回(77.8%)
  2位:2回(22.2%)
 3人で8ゲーム中
  1位:1回(12.5%)
  2位:5回(62.5%)
  3位:2回(25.0%)
 4人で1ゲーム中
  1位:0回(0.0%)
  2位:1回(100.0%)
  3位:0回(0.0%)
  4位:0回(0.0%)
 対Dieterさん:14勝2敗(87.5%)
 対ゆずる支配人さん:1勝4敗(20.0%)
 対凛さん:1勝6敗(14.3%)
 合計16勝12敗(57.1%)

 ゆずる支配人さん、凛さんのお強さがひしひしと。このお二人の個人記録は朝みんクロ研究室にてどうぞ(^o^)ノ

アバター
2010/08/26 22:37
ゆずる支配人さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 お出でくださってありがと~ございました~~。

PJO9000さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 誰も来ない時もあれば、大入り満員の時もあり~~(^_^;)

⊹⊱煌華⊰⊹さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 徹夜ってのもすごいですよね~~(^_^;)

みつば♣さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 起きていたのにタブ無し!それは残念でしたね~~。
 また次の機会に~~♫

アバター
2010/08/13 14:32
あああ~起きていたのに、タブが全部全滅で出れなかったぁぁぁ
くやじぃぃぃ~
凛さんとも対戦したかったなぁ^^;

お疲れさまでした^^
アバター
2010/08/13 13:15
さすがにその時間までは師匠も生きていなかったのかww

メンバー多いっていいね~Ww
アバター
2010/08/13 10:11
あああ~良いな(^^ゞ
アバター
2010/08/13 08:31
今朝はにぎやかでしたね
また対戦よろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.