Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


レジャーですかぁ

セバのレジャーはイベントですかねぇ(´・ω・`)

なんといっても残念な大人ですからwww

アバター
2010/08/17 08:53
泣かないで!
すぐに次のイベントがあるじゃない^^

ファイトー!
アバター
2010/08/16 21:49
>*sena*さま

いつも感謝デスb
詐欺被害ですかー
気をつけてくださいね(; ・`д・´)

>折原モエさま

レンジャー!!!(o・`ω・)キリッ
遊びは楽しいものですb
残念なんですから仕方ないですねwww


>ごろちゃんさま

確かにココで遊ぶのもレジャーといえなくは無いですねb
そうするとセバもほぼ毎日レジャー三昧な訳だwww


>rikoさま

凄かったようです(´・ω・`)ショボーン
セバも行きたかった・・・(ノД`)・°・
アバター
2010/08/16 17:13
13,14日?すごかったみたいですね、
ニュースで知りました^^
アバター
2010/08/16 15:35
レジャー・・・ぐぐってみた。
余暇と同義で『仕事や毎日の家事以外の時間』のこと、または自由時間。

じゃあ、私はここで遊ぶことだね~^^
|彡サッ
アバター
2010/08/16 11:34
レジャー・・れじゃー・・レンジャー・・!
あはっごめんてww レジャーって楽しいのかな・・・?
よく分からんぜ  てか、残念な大人多くないっすか・・・?ww
アバター
2010/08/16 10:14
おはようございます
私詐欺されますたぁww((わらってるばあいか
お水とステプです
アバター
2010/08/13 18:34
>♡みぃ♡さま

有難う御座います(o・`ω・)キリッ

でも結構残念ですよ?wwwwwww
アバター
2010/08/13 18:26
残念な大人…っっΣ(´・д・`lll)

残念なんかじゃないぞーぃ(´;ω;`)」゛
アバター
2010/08/13 17:41
>・。†ハナ†。・

沢山乗って遊んでくださいww


>緋良◦∀◦)さま

すでに東京には居るのですが(仕事)
作業の進み具合で参戦できるか出来ないかと言った状態です
(´・ω・`)ショボーン
年2回の楽しみなのにー(ノД`)・°・
アバター
2010/08/13 13:18
明日参戦するのですk^q^(((((
アバター
2010/08/13 12:57
>☆**はる**☆さま

Σ( ̄△ ̄;)いずれ行けますよ( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ
アバター
2010/08/13 09:51
残念なのですか…?
イベントすら行けない私は一体…っ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.