Nicotto Town



カラコン


迷ったけど紫を買ってみました。
赤にするか迷ったんだけど、周りで赤い目にしてた人が多かったから今回は見送ったよw
これさー、瞳孔の部分を黒にするか(目立たなくなるけど)もっと濃い色にして欲しかったな。
変に目の上のラインだけが黒いから浮いた感じがする;;

それにしても男性用のメイクでアイシャドーや口紅まで出るとはww
カラコン、チーク止まりだと思ってたよ(笑)
女装(?)できちゃうじゃん!
オカマバーとかキモコーデとかして遊べそうだ・・・笑。

そんでもって、金魚すくいがなかなか22匹以上いかないよー・・・orz

アバター
2010/08/14 03:54
すーじ>
オレもネタ系以外ではメイクしたいと思わないなぁw
チークが限度かな。リップとかも一応は試着してみたけど我ながらキモかったぜ!(爆)
それこそ「うぇ」ってなったよ。笑。

あと今日(昨日)はありがとなーw
また遊びに行こうぜ♪
アバター
2010/08/14 03:45
潮ひげ☂一等賞さん>
怪物って(笑) 一体どんな変身を遂げたのかww
他の人がメイクを施したら美川憲一みたいになった、と言ってたけどそんな感じかな?^^

金魚すくいは重いけど面白いです
22匹が最高です(真似ってみた/爆)
アバター
2010/08/13 11:54
メイクは無理です 精神的に心折れそうだからやりません 俺はw
アバター
2010/08/13 09:15
試着で遊んでたら怪物みたいな顔になった僕です(笑)

きんぎょすくいは難しいけど面白いです
26匹が最高です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.