Nicotto Town


変幻自在な硝子球


やっちまっただよ…



念願のメイクのついでに秋に向けての服まで買ってもーたわ(あうち)





恐ろしい…恐ろしいよ。試着は恐ろしい…!!←

メイクついでにお遊びで試着を繰り返してる時、ふと思ってしまったんだよ。



「あっ…このくだけたカジュアルコーデ、イケるんじゃね?」



みたいな。

色味が秋っぽいし、メイクで付けた赤いカラコンにも合う気がしたのだよ。
そう思ったら最後、メイクで余っていたPコインをフル活用しちまったがな…orz

嗚呼、これだから俺ってやつぁダメなんだ。
金がどんどん吹き飛んでいくんだZE☆





因みに眉も髪に合わせてメイクしてまーす。
このコーデに今持ってる眼鏡を付けるのも良いかもしれない。

アバター
2010/08/14 03:54
カナさん>そうなんですよ!このコーデで付けてる首掛けのヘッドホンなんかがまさにそれ!1点では購入する気がなかったんですが、この服をコーデしてる時に「あー、合うかもしれない」って思っちゃって購入しました^^;眼鏡付けてみたら凄く合っていたので秋にはこのコーデに眼鏡付きでタウンをうろつきたいと思いますv

たむたむ>一度課金するとそのままズルズルといくよ…。そして俺と同じ末路を辿る事になるんだよ。いらっしゃいこっち側の世界へwww

銀子さん>ねー?ホントにそうですよ。あー怖いっ!><ここは限定アイテムとかもあって「今手に入れないともう手に入れられないんだ!」って思っちゃうのもまた課金の罠ですよねw

ココさん>おおお!ありがとうございます、そんな風に褒めて貰えて嬉しいです^^俺は褒められて伸びる子ですのでwココさんのコーデも素敵です。今日見せて頂いたヒヨコの傘もすっごく可愛かった!ニコタの陰謀に片足を突っ込むともうちょっとやそっとじゃ抜け出せませんw花火華も漸く成長して俺も花火堪能してますvv
アバター
2010/08/14 01:33
わおww
あゆむさんっ ステキです!
そういうコーデ大好きですー♪
おしゃれさんですNEbbb
そして…オッソンなニコッとの野望!!!w
まあうちもついつい買ってまうけども!w

そういえばお庭キレー♪花火~パーン★
アバター
2010/08/13 22:45
そうやってニコットの陰謀にやられちゃうんだよ…!?(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ


ま、私もだけど(*´・艸・`)プッ
アバター
2010/08/13 22:43
目の色、眼鏡、リボンだけで
半端課金者気取ろうかと
目論見中…。

だ駄目駄目!!!!
はまっちゃうのが目に見えてるわぁああ!!!
アバター
2010/08/13 10:25
すでに秋服!流行先取りですねbb

試着してると1点では欲しくなかったアイテムも
他のものと合わせてきていると欲しくなるんですよね..(その逆もあるんですけどね^^;

ニコットの魅力にどんどんハマっていきますよね(´・ω・`)
眼鏡!眼鏡はとても素敵だと思いますw
アバター
2010/08/13 09:16
くずはさん>ありがとうございますvくずはさんの紫色のパピヨンに黒のリボン&ブーツのコーデも凄く素敵です。俺は紫色が一番好きな色なのですが組み合わせるのが難しい色でもあり、上手く組み合わせてあるなぁと感心してます^^

サランサランさん>ニコタのアバターは男も女も可愛いですよね~。そして何着ても似合っちゃうから困る!ついつい財布の紐が緩む結果になってしまうんですよw秋コーデは出てないのですが、既存のアイテムから秋っぽいコーデを自分の直感で探してみました^^

カーニャ>ホントだよね…お互いに課金の罠にずっぽりハマって抜け出れなくなってきちゃったわなwそういうカーニャだって可愛いじゃーん。メイクの色がアバターとマッチしてて似合ってるよ。

✞黒ウサギ✞さん>一足早く秋コーデしてみちゃいましたwその結果、金は吹き飛びましたが自分なりに満足してるからそれでいいや…とw褒めてくれて凄く嬉しいです、ありがとう^^
アバター
2010/08/13 04:14
このような秋のコーデもいいものですね^^
とっても似合っています^^
かっこいいですよ^v^
アバター
2010/08/13 01:46
イケメソ、歩武ちゃんwww

そしてお互いかっきーーんの罠に。


恐ろしいよ、ニコタ・・・
アバター
2010/08/13 01:13
おお!イケてますね♪
リアでこんな男性見かけたら・・・胸キュンかもww

秋コーデがもう出ているんですね~。
いいな~!
秋最高っ☆
(ちょっとテンション高くてスミマセン^^;)
アバター
2010/08/13 00:50
とてもよく似合ってます~
カッコイイですね♪(*´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.