Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


え~~><


お友達のブログにあった浮気度占いです


結果発表!!


ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、2人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、117936円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。

あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「94 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。
あなたのH指数は、
「54 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)
あなたの誠実さは
「84 しっかり」です。
あなたは
かなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 84% だったりします。ご用心!!
あなたの浮気したい指数は、
「42 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)
あなたの度胸指数は、
「52 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味がありそうですが、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
でもチャンスはありそうですよ(笑) どうします?

あなたにとっての浮気とは、
2人で下校(帰社)する。 
これがいっぱいいっぱいのようです。 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり
文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう


解析結果は以上です。

いかがでしたか?

浮気度結果専用の掲示板がありますので、コメントでも残していって下さい。

なんか微妙~
浮気され度が84%ですか(*^-ェ-),ムー
興味のある方はお友達のブログへ^^

アバター
2010/08/14 21:12
え?
アバター
2010/08/14 20:55
文通で浮気・・・

ニコットのこれも
一種の文通・・・かな?^^;
アバター
2010/08/13 07:05
>ヴィヴィ男さん
だって報告してねって書いてあったんですよ

>まあぽんさん
分からないですよね^^

>ライアーmamaさん
文通で浮気って^^;

>りおさん
お休みのネタがなかったんです^^;
アバター
2010/08/13 03:32
ぶっ(^^;)
結局発表したのね~ww

興味がある方はどぞ~(笑)
アバター
2010/08/13 02:59
o(〃^▽^〃)o あははっ♪
浮気の範囲が『文通』って^^;
アバター
2010/08/13 00:56
「浮気人数(概算)は、2人です」と言ってみたり
「一生の間に、浮気をしないようです」と言ってみたり
何だかよく分からないですね〜〜^^;
アバター
2010/08/13 00:49
σ(⌒▽⌒;) これはやらくていいよww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.