Nicotto Town


人間万事塞翁馬


地味?w


今、ピンクッション作ってます^^

もう模様は縫い終わってて、あとは綿を入れて縫い付ければ完了です!


一人でいると、寝てるかPCいじってるか縫い物してるかぐらいで、かな~り地味です。

勉強しろよ!って自分に突っ込みたくなります^^;


最近、mixiに復活しようかな~って思ってます。

でも、あれはまりすぎて一時期中毒だったんですよね。。

ちょっと怖い気も・・・

虎太郎誘ってのんびりやろうかとも思いましたが、そういうのあんまり好きじゃないみたいだし・・・

何か、4年生になってから人にほとんど会うことがないので(週1しか学校行かないので^^;)、誰かと常につながってたい感があります。

この間久しぶりに旧友に会ったので、尚更です。

夏休みとか、いらない・・・><。

もう半年くらいで皆に会えなくなると思うと、やっぱり寂しいです。

アバター
2010/08/17 00:08
よし、mixiとやらにはいろうかな。

ただ、藤乃ちゃんとだけやり取りするから^^よろしく!

クッション上手だね。
すごいもんだ^^
アバター
2010/08/13 20:29
地味もいいもんです。。。
mixi・・・
ここんとこ接続障害が酷かったです。。。
アバター
2010/08/13 10:53
mixi知ってます〜
ああいうのってハマってしまいますよね。

だから・・・いまはニコタだけです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.