Nicotto Town


毎日 一言。


本日の行動♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+82

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.89cm
アメリカザリガニ
1
6.41cm
ワカサギ
2
11.36cm
カワムツ
1
12.27cm
オイカワ
2
17.09cm
ウグイ
1
19.29cm
ギンブナ
1
16.52cm
キンギョ(赤)
1
18.57cm
ナマズ
1
54.84cm
コイ
2
90.21cm
ブラックバス
1
35.17cm
ニジマス
1
38.38cm
グッピー
1
4.49cm
長靴(ピンク)
1
20.78cm
バケツ
1
30.45cm
タニシ
1
3.83cm
ドジョウ
2
9.74cm
ハクレン
1
92.06cm
よく冷えたスイカ
1
33.91cm
お祭り帰りの金魚
2
12.01cm
2010/08/12 23:39

今日は、台風にも関わらず、映画を見に行ってまいりました。
とはいっても、アニメなんですがね(^^;)

「NARUTO」の映画を見てまいりました。

朝一の上映にあわせて、必死に早起き。
なんとか、上映に間に合わせました。

映画の内容は・・・ちいさい時のカカシ先生が見れて、それだけで満足♪
後は、ネタバレになるのですが、お互いに名乗りあわないのに、なんだか親子の絆を感じられて良かったです。

さて、その後はまたまた雨の振る中、買い物を済ませてお家にお帰り。

まだニコッとはメンテ中でしたので、この間購入した「鋼の錬金術」を読みながら、ウトウト・・・。

夕方に、金魚すくいをして、ようやく26匹まではすくえるようになりました♪

そして夜・・・。

なぜに金魚すくいでは、お面がもらえないのに、金魚の分際でお面をかぶっている金魚を二匹釣り上げてまいりました♪

なんだか、金魚すくいの恨みもこもっての釣りでしたが、スイカも釣れて、釣果としては、大満足な結果でした。


ですが、普段あまり出歩かないので、すごく疲れました~。

今日は、よく眠れそうです(^^)

アバター
2010/08/13 23:03
>モッカさん
台風といっても、私が行動してた時間はほとんど雨も風もなく、すんなりと移動できましたのでよかったです。
金魚すくいは・・・。
今日は24匹まででしたorz
いつになれば、お面がッ><
アバター
2010/08/13 07:24
おぉ、台風の中映画とはやりますね!

って26匹まですくえるようになってる!あと一歩ですね!俺も26匹まではすくえるんです・・・。
ここからのあと1匹が!!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.