Nicotto Town



ニコタで初めての花火大会✿

こんばんわ~^^
夜のビーチ広場の花火大会始まりましたね~♫
今日はとりあえず、1度ユックリと見物しましたが、やはりラストの大きな花火を
記念にパチリっとしたいですね~(✪‿✪)
そう言えば、先日行った花火大会(リアル)ラストを飾るのが’ナイアガラ’なのですが、
離れた距離で見ていたまかろんには見えませんでした(悲)
久しぶりにナイアガラを見てみたいな~と思いながらの見物でした(@^^)

ところで、この花火、画質で見え方、違ってくるのでしょうか?
普段のまかろんは’簡易’でサクッと巡回してますが、画質を変えるとだいぶ
違ってくるとゆー噂はチラリンとは聞いたことがあるのですが・・???



 ∧,,∧
( ・ω・) 
/   o┃, 
しー-J,*; 
パチパチ ・・・線香花火でミニ花火大会w

アバター
2010/08/13 23:43
>こんたさん
>ハルさん
 ありがとうございます!素敵な輪!(´∀`人)  
アバター
2010/08/13 23:42
>さくらこαさん
 高画質はかなーーり重いですよね~途端に動き鈍くなります(涙
 イラストは、「こむぎ線香花火の思い出」です^^
アバター
2010/08/13 20:10
∧,,∧
( ・ω・)
/   o┃,
しー-J,*; パチパチ  コピーw うまく表示されるかなぁ;
アバター
2010/08/13 16:19
∧,,∧
( ・ω・)
/   o┃,
しー-J,*; 線香花火^^
       次は誰が受け取ってくれるかな~
アバター
2010/08/13 13:57
ニコタの花火、画質で見え方が変わるんですか?どうなんだろう・・?
私も簡易でやっていますが、変えたら動かなくなりそう。。。

最後のイラスト(?)、なかなか上手いですね~^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.