Nicotto Town


ぽぽの♥出♥来♥事♥(´・ω・`人´・ω・`)


夢中になるって・・・すばらしいね(´;ω;`)

最近仕事がうまくいってなくて・・・
気持ちが落ちてるから、うまくいくはずもなく・・・
営業アシスタントなのに、営業さんと話したくないし↓↓すみません↓↓

そうはいっても月火は強制的に21時帰宅の曜日なので
早々に帰宅したわけですが・・・

涙涙。。。。。



しかし!引越したおかげで、通勤時間20分になりました(^^)

久しぶりタウンに来て、
訪問してくれた方々にお礼に伺い、
クリスマス仕様のままだったアバターとお部屋を
一生懸命直してたら、こんな時間に(^^;)

でも久しぶりに熱中して取り組んでた。
なんか、ちょっと嫌なこと忘れられたし、
お友達の温かさに心も洗われたし。
真っ先にコメントくれた
          シュンスケさん
          モッカさん
          サトさん
          Kullinさん
          ユウトさん
          きさらぎ☆さん
          蒼さん
          弘依♈sheepさん
そしてニコッとタウンもありがとう。


でもコインがなくなったよ。
0時過ぎてタウンに行けなくなったよ。

アバター
2009/02/26 00:38
前から行けなかったよ(><)たしか…
様変わりしたタウンを覗いてみたかったけど、間に合わなかったの^^;
でも、昨日釣りできるとこは行ってみたよ(^^)
アバター
2009/02/26 00:04
コインぼんびーはみんな同じだね~^^
これはどうしようもないわ・・・
毎日ログインして動物からまきあげてスロットまわして・・・と地道にするしかね☆

0時過ぎてタウンに行けないのは昔からだよね?
昔は行けたっけ?
あれ・・・?分からへんわ(笑

アバター
2009/02/24 23:33
>蒼さん
ありがとう(^^*)
そうだよね~頑張るよー><
しばらく沈むことも多いかもだけど、ココに来て皆に元気もらいます(^ω^)

>サトさん
コメントありがとう^^
ありがたいです(><*)

>モッカさん
ありがとう(^^*)はけ口ってなかなかないもんだよね~
本音で話せる人って考えてみるといないかもー
誰かーって思ったときに、話せる相手が誰も思い浮かばなかったり^^;
でもニコッとタウンではなるべく楽しいことだけ書けたらいいな^^
アバター
2009/02/24 23:09
気長にいこうね^^
仕事はどの職場でも浮き沈みはあるものさw
地道にがんばれば気持ちも浮上してくるよー
がんばろう( 'Θ')ノ
アバター
2009/02/24 21:57
ニコッと内もリアル同様コイン貯めるのは時間かかるけど
減るのは、あっという間だからね・・・><

お小遣い代わりのコメントなり~~(・∀・) b
アバター
2009/02/24 01:45
仕事のグチのはけ口にニコットと使うといいよ!
オンとオフのメリハリつけると徐々に上手くいきだすかもね!
イヤなことがあれば思い切り楽しんで忘れちゃえばいい!

部屋変えるとすぐにコインなくなるよねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.