Nicotto Town


いんてるいんさいど?


初めてのビキニ♡


おねだりして買ってもらった
真っ赤なイチゴの柄の入ったビキニを着る4歳児(アハッ









…そしてビキニはそれっきりですが





なにか?







アバター
2010/08/13 20:10
to ☆梵太☆さん

男性用のビキニ?               ???

世の中わからないことだらけだなぁwwww

(。・_・)ノ”【…梵太さんはトランクス】” メモ貼り付け
アバター
2010/08/13 17:56
男のビキニよりは
良いと思います!(色々な意味で微妙な発言だ!

あ…僕はトランクスです(聞いてない!
アバター
2010/08/13 07:42
to @リカさん

おなかの日焼けですか…かんがえたこともなかった><
ビキニだと焼けちゃいますよね~

太陽の光は浴びたほうがいいって説は今でも有効なんでしょうか???
アバター
2010/08/13 07:07
あたしはニコッとで8歳の設定だけど
前世では、21歳くらいでビキニ着て海に行った記憶がある!

日常では絶対日の光を浴びない腹の日焼け・・・良いこと無いなと思ったよ。
アバター
2010/08/13 02:01
to トド力さん

写真もばっちり残ってる。
どこぞの砂浜で遊んでいる姿が。
初グラビア?
いや違うだろ><;

アバター
2010/08/13 00:42
着た事あるだけ良いと思います。
アバター
2010/08/13 00:04
ヤダヤダっ!!

部活の後は皆でカラオケ行くから
海なんて行かないっ!!

というか、海事態好きじゃなかったり・・・
アバター
2010/08/12 23:53
to 魅湖兎ちゃん

日焼けする時間帯に海に出るとは…
観光客じゃあるまいし><

夕方!
顧問の先生には
「魅湖兎さんは海ですぅ❤」
なんて
告げ口しないから(えぇ~?
アバター
2010/08/12 23:45
明日部活だから逝かないっ!!(部活じゃなかったら逝くのかwww

着ないもん!!
海嫌い(´ `*

日焼けしちゃう・・・(そっちかww
アバター
2010/08/12 23:42
to 魅湖兎ちゃん

逝ってらっしゃ~い!
そして着るのだ
沈む夕日 照らされる砂浜 波の音
ビキニ姿の…(ニヤリ
アバター
2010/08/12 23:36
あれだよ。

「私お姉さんだからビキニ着たいの」ってやつ!!(何ソレ

僕はいつでもマジですっ!!(黙れ

本気と書いてマジと読むんですっ!!(よし。一回逝こうかbb
アバター
2010/08/12 23:33
to 魅湖兎ちゃん

ねえ、4歳児相手に
まじにならないでえっぇええぇぇええぇぇ!
過激で打算的過ぎるだろ4歳の私…orz
アバター
2010/08/12 23:26
ビキニなんて着なくてもいいんだよbb(インドアが黙れwww

私服で勝負だあぁぁあぁぁあぁ!!(黙りなさい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.