Nicotto Town



ペルセウス座流星群

13日未明~15日朝がピークだそうです

明日予定ないし 今夜がんばってみるかな・・・www

http://www.youtube.com/watch?v=p6raOAT4yLE

アバター
2010/08/16 21:30
>NAOさん

見たのね~~www
山に入ってなんて・・・素敵^^
あたしも土手に行けばよかった;;
アバター
2010/08/16 19:54
そんな名前の流星群だったのか~

名前を覚えないで山に入って

見ました^^
アバター
2010/08/16 11:21
>ムーンさん

見た~~???
もう自分見なかったから
気になる~~~~^^;
アバター
2010/08/16 11:20
>隊長さん

12日~13日にかけて
埼玉の空はキレイだった・・・
なのに・・・;; 寝ちゃった;;;
アバター
2010/08/16 11:18
>ゆきひろさん

見た~~?
あたし・・・結局寝ちゃって;;;
アバター
2010/08/13 00:44
おぉ ペルセウス流星群かぁ(^-^)
願い事考えて 見たえたらすぐ願えるように準備してね
北東?カシオペア方向からだっけ?
レジャーシートでも敷いて ねっころがって空みれたらいいんだけどね
そのまま寝ちゃうかな(;^_^Aアセ
アバター
2010/08/13 00:41
月も無いし絶好な観測日和だから、
俺も見に行こうと思ってるけど、
天気が怪しいんだよね!

http://www.astroarts.co.jp/special/perseids2010/index-j.shtml
アバター
2010/08/13 00:36
こんばんは^
わたしもがんばってみるかな・・・
^^;;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.