Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


花火大会②

画像

近影の花火大会です^^
私の前にいる双子ちゃんが
ずっと
「花火大会まであと何分」
とカウントダウンをしてくれていました^^
二人で交互に話をしているので
可愛くて思わず時間まで楽しんでしまいました♪

そして
「おや?見たことある人が?」
と斜め前の方に声をかけましたw
明日の夜はお庭で見れるかしらo(^^o)(o^^)oワクワク

アバター
2010/08/13 07:03
>ライアーmamaさん
ずっと二人で交互におしゃべりをしていて可愛かったんですよ♫

>りおさん
あ~こんな遅い時間に><
お休みとはいえ明日辛いですよ
かつあげ?それって…徘徊してあちこちでステプをもらう……
まさか本当に誰かを…
アバター
2010/08/13 03:34
あ、そっかー
今日からだったか^^;

タウンのかつあげにも行けなかったもんね~
また明日チャレンジしてみよ~

アバター
2010/08/13 02:56
双子ちゃんが花火を放出してるみたいですね^^;

あ!ホントだ!いらっしゃいますねぇ~ヾ(*^▽^*)〃
アバター
2010/08/13 00:32
はい^^
花火が見れると良いですね^^
アバター
2010/08/13 00:31
お庭、見に行きますね♪ ^^
アバター
2010/08/13 00:15
ちょうど爆発の位置だったようです^^;
アバター
2010/08/12 23:15
双子ちゃんが爆発してる〜〜〜><
アバター
2010/08/12 23:06
行ってらっしゃい^^
綺麗ですよ♫
アバター
2010/08/12 23:05
あーそっか!
今日から花火でしたね! ビーチ行ってみまーす。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.