Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


花火大会①

画像

遠目の最後の方の花火大会の様子です
連発で上がるので色が重なって綺麗ですね^^
お隣に釣りでよくお会いするヨリミチさんと偶然会って
このあとおしゃべりを楽しみました^^

二人ともビールを持参して花火見物をしているところが^^
そういえばこの間胃が酒樽ってw

アバター
2010/08/13 07:00
今度一緒に行きましょうヾ(*^▽^*)〃
アバター
2010/08/13 02:54
私もご一緒したぁ~いヾ(*^▽^*)〃
アバター
2010/08/13 00:32
明日行きますか?
アバター
2010/08/13 00:29
花火大会、リアでは行けなかったからせめてここのは行ってみたいw
アバター
2010/08/12 23:08
知っている人とお話をしながら見るのも楽しいですよ^^
今度ぜひご一緒に♫
アバター
2010/08/12 23:08
私も花火見に行きましたが 残念ながら知ってる人はいませんでした^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.