Nicotto Town



海の思い出は


ヨットの模型が欲しいので・・書いてみようと^^;


学生時代、友達と良く行ったな~

競い合って遠泳したり、ビーチボールでバレーのまねごとしたり楽しかったなあ


アバター
2010/08/16 19:46
*蘭子さん* いつも39~

*李里香さん* おめでとう~
アバター
2010/08/15 20:16
(^o^)丿こんばんは~★
アバター
2010/08/15 16:48
こんにちは^^ やっと初段のお面ゲット出来ました~^^ 殆ど偶然って感じ・・
アバター
2010/08/14 21:14
*蘭子さん* いつも39^^

*李里香さん* 子供の頃やったな~それ
アバター
2010/08/14 19:49
こんばんは~♪
アバター
2010/08/14 17:45
私は砂で城みたいなのを作ったり・・^^;
アバター
2010/08/13 21:28
*蘭子さん* 男子の方がいいかな^^ あんまり制限は無いかも?

*李里香さん* だね~無条件で楽しいかな^^
アバター
2010/08/13 19:30
男子はいいですよね~ 凄く楽しそう^^
アバター
2010/08/13 13:13
うんうん^^ 学生時代が一番楽しいかもです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.