Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


8・14の日 訪問&足あとのついでに伝言板


8/14の日 
訪問&足あとのついでに
伝言板にちょこっと書いてね。
帰ってから読むのを楽しみにしてますね。
よろしくお願いします。(*^-^*)❤

アバター
2010/08/14 23:05
こんばんはー。
アバター
2010/08/14 23:05
こんばんわ^^
涼しくなってきまして、そろそろ夏も終わりだな~と思います(´・ω・`)
アバター
2010/08/14 21:01
こんばんは^^
パンジーを見に来ちゃいました^^
アバター
2010/08/14 19:21
こんばんは 週末&お盆ステプ  道路は渋滞・・・都会はガラガラ!
アバター
2010/08/14 19:16
こんにちは 暑さ+雨でジメジメですが ステプお届けです♪
アバター
2010/08/14 19:14
こんばんは 休みだから毎日振り回されてます^_^
アバター
2010/08/14 19:05
こんばんは☆

お庭で花火が見たくて、花火華を買おうかどうか迷っていますwww^^;;
アバター
2010/08/14 18:40
こんばんは☆ステプです♪
アバター
2010/08/14 17:52
8月も中盤ですねぇ。夏が終わるのは、まだまだかな
アバター
2010/08/14 15:03
にんにゃ~ヽ(^▽^)ノ♬♪
カラコン入ったので日焼け肌でイメチェンしてみましたd(▽^*d)♬
アバター
2010/08/14 15:02
こんにちはぁ☁☁ 怪しげなお天気ですぅ
 
楽しんでいるかなぁ(^-^)/
アバター
2010/08/14 10:03
おはよう^^
今日はどの辺りにいるのかな!
こっちはジメッとした、いまいちな天気だよw
アバター
2010/08/14 10:03
おはようです♪麦茶飲んでたら、えのきが入ってましたよ(;´Д`A ```
アバター
2010/08/14 08:33
おはよ(^_-)-☆取り急ぎ朝一の駆け足ステプm(__)m今日からお盆休みに突入!でも・・・
アバター
2010/08/14 07:38
おはようございます
今日は何処かな?
サプライズはあったのかな?
楽しい旅を続けて下さい
アバター
2010/08/14 07:04
おはよう、花火綺麗でしたよ
アバター
2010/08/14 06:36
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
今日はどこに居るのかなぁ?
 
タウンでは、ビーチやお庭の花火がキレイだよ
アバター
2010/08/14 01:47
こんばんはー(´ω`*)
アバター
2010/08/14 01:30
ヽ(*゚∀゚)ノ<今日はココだーっ!
久々にニコタウンに出て、ぼんやり放置しましたv
イスに座れるんだね~!楽しかった^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.