Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


8/13の訪問・足あとのついでに伝言板


8/13の日 
訪問&足あとのついでに
伝言板にちょこっと書いてね。
帰ってから読むのを楽しみにしてますね。
よろしくお願いします。(*^-^*)❤

アバター
2010/08/16 07:25
今日こちらは暑さのピークらしいので涼しいうちに訪問です。
道の駅楽しんでるかな~^^
おいしいものいっぱいだよね。ムフ❤
アバター
2010/08/15 22:14
こんばんは~☆お祭り帰りの金魚が釣れません(-_-#)
アバター
2010/08/14 14:44
こんにちは~☆スイカ釣れました~wちょっとうれしい
アバター
2010/08/14 14:04
こんにちは~
バンコクから元気にステプをお届けです★⌒(@^-゜@)v
アバター
2010/08/13 23:21
飛騨は標高が高いせいか夜は23℃ですごく涼しかったです。
アバター
2010/08/13 22:50
(。・ω・)ノ゙ ちゃ♪こんばんは~☆暑いです!
アバター
2010/08/13 22:30
こんばんは☆
今日やっとタウンで花火見ました^^
アバター
2010/08/13 22:21
こんばんわ。楽しんできてくださいね(^v^)
今日はお盆と言う事でお墓の前で木の皮を燃やして……
考えてみれば変な行事ですね(´・ω・`)
アバター
2010/08/13 22:17
こんばんはー。いってらっしゃいませー。
アバター
2010/08/13 21:52
しゅなちゃんいってらっしゃ~い^^
いっぱい楽しんできてね♪
アバター
2010/08/13 21:16
気をつけてね~
アバター
2010/08/13 20:52
こんばんは^^
ゆっくり夏休み楽しんできてね♪
アバター
2010/08/13 20:39
(*´∇`)ノ こんばんは~
道の駅めぐり、いいですね~♪
こちらの県の道の駅にも来るのかな~?w
アバター
2010/08/13 20:18
今日は現場からリッチにグリーン車で帰宅しました(^^)v グリーン車快適~~♪
アバター
2010/08/13 20:16
こんばんは>∇<
丁度パンジーがハートに咲いてました!
綺麗です!
今日の虫さされ情報 2ヶ所 公園前の歩道だワ
アバター
2010/08/13 18:38
お盆だから盆踊り
アバター
2010/08/13 16:53
こんにちは ただいま元気に戻りました 
2日分の気持ちを込めて♪
アバター
2010/08/13 16:44
こんにちは^^明日から月曜日まで旅に出ます♪帰ってきたらステプお届けに来ますね^^
アバター
2010/08/13 16:43
こんにちは♪
島に来たらお花に囲まれるなんて素敵❤
さすがしゅなちゃんと思いました(*^-^)

昨日初めて金魚すくいをしましたが・・・散々な結果でした(T_T)
あと花火はお庭で見た方がいいようです。
早速花火華植えてみましたヨ。咲くのが楽しみです♪
アバター
2010/08/13 16:34
こんにちは、
お盆でオフィスはガラガラステプ・・・・・  
片付けが終わらない!
アバター
2010/08/13 13:27
いってら~
アバター
2010/08/13 13:19
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!
今日も暑くて元気がでn(((
アバター
2010/08/13 12:17
こんにちは☆

道の駅巡り、楽しんできてくださいね!!
せっかくの夏休み、満喫してきてください♪♪
アバター
2010/08/13 11:16
おはよ~しゅなちゃん♪
やっとのお休み、楽しんできてね~^^

台風のないところへ行ってることを祈ってます
飛ばされないで、元気に帰ってきてね★
アバター
2010/08/13 10:30
しゅなちゃん 夏休みでおでかけですか~
お天気降らないといいですね~
今回はどっち方面かな??
アバター
2010/08/13 09:57
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬
アバター
2010/08/13 09:13
おはようございます。ステプです☆
アバター
2010/08/13 09:09
おはよう^^
いってらっしゃい^^
アバター
2010/08/13 08:21
おはよぉん~♪
「チューリップ持って♫ 口紅つけて♫ チュっーRIP♥ きゃはは^^」 の格好です♪
道の駅巡り~楽しそう♪ご当地の食べ物いいなあ~☆
アバター
2010/08/13 08:01
おはようです♪昨夜は、両足の血を蚊に捧げ、7箇所かゆかゆになりました(`・ω・´)ゝ

今頃、どのへんかしら~ヽ( ´ ▽ ` )ノ 
アバター
2010/08/13 08:00
おはようございます(๑◕ܫ◕๑)

お庭のパンジー ハート型 かわいい(*^_^*)
アバター
2010/08/13 07:24
おはよう、ニコタでも、花火大会が始まったようですよ
アバター
2010/08/13 06:16
おはようございます
今日何処まで行ったのかな
13日の金曜日だよ気を付けて行った来てねぇ


アバター
2010/08/13 02:42
こん!水やりはライオンの提供です( ^ー゜)
アバター
2010/08/13 02:31
こんばんはぁ 今日はお休みです

どこに行ったのかなぁ
楽しんできてね(●^o^●)/
アバター
2010/08/13 00:31
今晩は~^^夏休み~満喫してきてください。。。。♪~♪~♪
アバター
2010/08/13 00:31
えーっと…今日は13日だから……ココだぬ!( ´∀`)σ ピンポーン

お出掛けですか?!
楽しんできてくださいね~^^
アバター
2010/08/13 00:22
こんばんは(^ ^)/化粧してちょっぴり化けてみました。
アバター
2010/08/13 00:14
こんばんはー海岸の花火、打ち上げ数が少ないような…最後にスターマインとか期待してたんだけどなぁ
アバター
2010/08/13 00:08
お久です~
しゅなちゃんは 道の駅めぐりなのですね
雷雨のすごい時でなくて良かったね
アバター
2010/08/12 23:10
Hi!メイクしてみた~~!どう???きゃわゆいでしょ~~~(^^♪ ニャハハ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.