Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


男も女も真っ赤なルージュ❤

長っいメンテが終わって、花火大会だわ、Cコイン2倍イベントだわ、
楽しい話が全部頭から吹っ飛んでます。
花火大会でのカップルの会話さえも「綺麗ねww」「君の方が綺麗だよ」みたいな
(あー、それはいつもか(笑)

いや、そら綺麗です彼女も。メイクショップ開店ww。

私、非課金だから全然関係ない……訳がない。
タウンが楽しみで楽しみで、いつもなら集金で広場を+表示で駆け抜けるんですが、
今日は普通表示でのんびり人の顔覗きながら歩きます❤

やっぱり目立つのは目ですねww面積広いし、目は口ほどにモノを言う♪
次は口かなあ。色にもよりますが、赤いルージュは遠目にも目立ってインパクトあります❤
意外にチークも目立ちますねww。私のようにガングロはあきまへんけど^^;
(つか、ガングロ、そのままでメークしてるよーにみえるんですけどね??)

せっかく服に合わせて目の色が選べたりするんで、
まつ毛は黒のみでなくて、グレーやブラウンがあると、
より自然になるコーデもあるんじゃないかと思ったり。

ますます個人差がでて、人の顔の判別ができるようにもなった気がします。

ただ1つ残念なのは…
チークでうずまきほっぺのオプションありませんでした^^;
色6色のうずまきほっぺ。再販流行りなんでありかと思ったんですが…ハズレです(笑

キホンの美し系のメイクが揃ったんで、
色モノ系もそろえて欲しいところです。

そーいえば、男性用も見てみたんですけど、ちゃんと赤いルージュとかもあって…
君も美川憲一になれる❤
「ちょっとぉそこのあんたぁwwなに無言で友申してんのよぉww」❤❤❤


………た、楽しいっ♪

アバター
2010/08/16 22:19
>くるれさん

wwwそうですねえ。服や髪と合わせないとww
いや、でも、今出てるのはきっと基本色ですから、半年とか経つとオッド・アイも夢ではないかと??
絶対これだけじゃ終わらないと思いますよwwk♪

楽しみ楽しみ♪
アバター
2010/08/16 22:02
オッド・アイもなかった・・・楽しみにしてたのに~
てか、これ忘れてた事が。あまりすごい色にすると服と合わないw

やられた・・・
アバター
2010/08/13 21:48
>fuyuki さん

まつげって、私がつけると何故か色が元より薄くなって、
ガングロに薄いまつ毛じゃタウンサイズにしたときにかえって目立たなくて(笑
もともと目が整形できるんで、目元ぱっちりメークは沢山はいらないのかなあと思ったり。
やっぱりカラーを充実させて欲しい気がします。
(ええ、私はガングロナチュラルメイクで当分行けますけどねww)

いいですねww男性もガンガン盛って欲しいところです❤
アバター
2010/08/13 21:35
まつげ、本数増やすのでなく色を変えるのでしたら…確かに欲しいかも^^
今黒髪メインなのでカラコンもアイブロウも用なしですが
髪の色に合わせて眉いじれるようになったのは嬉しいです^^
ガングロにして茶のアイシャドーしたら、逆に元のまぶたのほうが派手だったんですが^^;

男性は宝塚の男役みたいな方を見かけました。
今後に期待ですね♪
アバター
2010/08/13 14:26
>なでしこさん

wwww嵐カラーwww^^
発売の際は是非それつけて、広場のどこかでお友達5人と素敵嵐並び隊してくださいねwww♪
まさにステプの嵐ww(笑
アバター
2010/08/13 06:28
6色のうずまきほっぺ 素晴らしい発案だわ!その際には❤嵐カラー必須で・・・青 紫  赤 黄 緑 そろえて欲しい
アバター
2010/08/12 23:12
>*マカロン*さん

おおやまさこ!林家パー子!! 素敵wwww(大笑)
そのうち期待しとこ、美川憲一も!!

そうそう、うずまき、まだあきらめないでくださいねwwまだメイクショップ初日だし♪
*マカロン*さんなら素敵コーデも浮かびますよww♪
(ないと落ち着かないでしょwwほらほら、私の鼻と一緒一緒♪)
アバター
2010/08/12 22:58
美川憲一wwwwww みたい~~~

いやぁ、でもホント楽しいよ!今日のタウンはww
おおやまさこに 林家パー子 ガクトもいたなwww
明日はうずまき込みのメイク、頑張ってみようかな^^
タウンでも、うずまきメイクみつけたから
負けてらんないwww

アバター
2010/08/12 22:46
>仮屋崎 先生

いや、男性でも、音楽好きなビジュアル系&色モノ系が嬉々としてるかと(笑

私ならきっと目くらいしかいじらないかもwwでも、この目、ただでさえ、ぼーっとしてるのに、
黒以外の色にするとさらにぼーっとしてしまうんですよww
大丈夫かwwと目の前で手を振ってやりたくなる位^^;びみょーです^^;;

募金せずにその美しさですかww頑張りますねww♪
アバター
2010/08/12 22:38
あ~そっか~男性はメイクあまり楽しくないかもねぇ^^;
紺様なら どんなチョイスをするのか見てみたいなぁ~^^
やっぱ 赤いルージュですよねw^^wテヘ^^
まつげも欲しいけど またつぎ次新作でるのかなぁ~~
募金はしないけどww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.